ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Think Padコミュのlenovo化後の修理対応

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 結構以前からのThinkPadユーザーで、A4 B5あわせて4代目のThinkPadX60S(初lenovo)を購入しました。

 別途購入したワイヤレス無線Lanカードが利用できないこととスリープ機能後にログインできなくなるときがあることで修理対応を依頼していますが、全然解決につながりません。

 従来のIBM時代に比べて、lenovoからの委託を受けた現在の対応は修理の引き取りに対しても、細かな対応についても「非常に理屈っぽくなり、対応が渋い」ように感じます。

 皆様はいかがでしょうか?

 修理対応でもめて1ヶ月以上になりますが、無線Lanは「lenovoショップ購入でないので、仕様書記載の型番であっても対応しない」とけんもほろろ。再ログインは、修理では事象が再現できないとのことです。

 再ログインは、起動状態で画面を閉じ、その後立ち上げるとパスワードが認識されなくなるので、明らかなプログラムエラーなんですけど。

 またIBMに送った2回とも、液晶のムラで液晶が交換されているのもなにかおかしなところです。

 このような状況につきまして、みなさまどのように思われますか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Think Pad 更新情報

Think Padのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。