ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PS3対戦部屋(°□°;)コミュの雑談2(ありあけの、つれなくみえし、わかれより、さしもしらじなもゆるおもいを)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1000越えたらトピ作れとかありえん…
誰がそんな法律を決めたのか、我々は話し合うべきだと思う。

コメント(460)

俺はアズラエルとハクメンが最強候補やと思うな。カルルは今より伸びるのは間違いない
動画みてる感じアズラエルとハザマ、ジン辺りは強そうかなと思いました。

あとはライチ、タオ、バレットとかも強そう(笑)

今作のラグナは6A、6Bの弱体化あるけどブラッドサイズ追加でなんだかんだ行けるし俺的にはまだまだいけるかなと。

今作は運び用の長いルートと火力重視の短いルートって感じで使い分けるんでその判断が楽しいです(笑)
あと体力回復重視とか。
とりあえずチップさんにフレーム関係やムックとはなんなのかを教えてもらったから買おうと思うんだけどどこに売ってあるの?本屋?
今作のムックはまだ出てないよ。ムックは発売直後なら普通の本屋においてあるよ
感覚派プレイヤーのオレとしてはムックは買っても内容はそこまで理解できていないw
知識はあるにこしたことはない。ガチャピン買おう
立川行って来ました!
野試合やらランバトやら一杯やってきましたが魔境でした(笑)

大会は一回戦負けでしたが動画上がるんで良かったら見てください!
ニューまだまだわからんっすわ。

てかハクメンがクソ強いw
ダメだあのキャラwww
動画楽しみにしてるわ。

白面とケツ出し女はもう絶望しか感じない・・・
自分の動きを動画で見れるっていいですね。
どんな動きをしてたのかオレも楽しみですw
多分ニューわからないよなにこれムーブですw

まずいいたいのはこんだけゲージの溜まりにくいゲームでなぜ彼だけバンバンゲージが溜まるのか
それだけでもシステムに愛されてるのに3Cchから6珠で簡単に6k
ODも強い
対空も強い
体力もそこそこある
ステアギト\(^o^)/
基本待ちだから開幕ODが鉄板過ぎて咎められないしバーストも溜まりやすい。
斬鉄入れるだけであの火力は流石に引いたw

ケツ出し女はミューですか?
もちろんミューやね。こいつらなんとかならんのか、、、

ところで動画見たけどあれが強いと噂のニューか。
ごろーよしきプロトスと立川はニュー使いの聖地なんだね
ミューはまだあまり対戦してないんでわからんすw
ハバヤさんまだまだきついってのはわかったw


ニュー戦はあれが3戦目くらいだったんでね・・・(言い訳)
いろいろスパイクとか甘えてた部分あったらしくてそこ差しこめてたら全然ワンチャンあったらしいです。
ブレイドは直ガで5B確ってましたけど、4Bはどうなんですかねー
上入れに刺さったようにしか見えんのですが。
くずおさんのやる気がありすぎて書き込みがほぼ二回になっている
イザヨイ楽しいいい

しばらくはイザヨイとラグナの二刀流っすわo(^▽^)o
十六夜は楽しいと評判やね。俺もレリウス触りたいけど、カルルの研究と練習で精一杯だわw
ともさんすみませんDMさっき気づきました(笑)

あれいいですね!今度からどんどん使おうかな。

イザヨイ楽しいけどなかなか勝てない。
こういうキャラを使って初めて分かるインフェルノディバイダーの強さww
甘えられないからバリ直とかうまくなりそう。
もうちょい頑張ってみます。

無敵持ちは恵まれてるからねー
だいちゃんタオカカはやめときなさい!
書き込み少なすぎ(笑)
そろそろキャラ対の話でもやるか!
ジン対策 自分もジン使う
ジンは火力も高いがどっからでも拾いすぎの状況良すぎがヤバイらしいから攻撃食らわないこと。

ハクメンはゲージたまる前に倒せばいい
当て身食らわなければよい
立川ランバト優勝したった。

0勝で(゜o゜)
しかし店長変わったせいか最近優勝しても景品がなにも出ないのである。みんなはなんかもらえた?
立川はその月だかなんだかのランキングポイント優秀者になんかあげてるっぽいっすね
景品貰えそうなのはともさんのとこくらいか・・・。みんなに配ってくれ
いや、とりあえず三回連続優勝したけどキャラのネシカシールが参加景品であとはなにもなかったな。4000円分飯おごりぐらいだったかな。
今んとこ負け越してるジンはタッキーさんだけ。
ジン戦キャラ対が出来たからタッキーさんもこなくそレベルになってるだろう。
やってないからっていう言い訳は聞きません!
こないだ鹿児島から遠征来てたジーカム強かったけど動きがもろタッキーだったわ。
最初は連敗したけどなんとか連勝して勝ち越せた。
やっぱりジンヤバいわ。ツバキもヤバいけど。
無心で練武に篭ってラハールやっと1000超えましたわ。

こっからがディスガイアやで・・・

ログインすると、残り429件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PS3対戦部屋(°□°;) 更新情報

PS3対戦部屋(°□°;)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング