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コミュ0703コミュの【2次会の流れ(仮)4.08更新】

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いよいよ最終調整です!

【タイムスケジュール4.11修正】
■式後、お花をがっくん友が車でなければ、我々幹事がタクシーで運搬
■幹事は2次会開始までに夕飯を別で取っておく←お腹が空いていれば

18:30  幹事とリハ&セッティングする出演者、mothers入り

・幹事と出演者は、このタイミングで会費徴収

■確認&準備
 ・宅配便の中身
 ?サプライズギフト3個、エスプレッソメーカー、電気調理鍋、セゾンファクトリー詰め合わせ
 ?プチギフト70個くらい
 ?余興の皆さんのギフト9個
 ?きっこさんの余興CD音源「愛を込めて花束を」
 ?譜面台
 ?チェキ(予備の電池も入れてます)
 ?BGM用CD
 ?ケーキカットナイフ
 ?DVDプレーヤー
 ?開始までに流すDVD(式で流されるものと同じもの)
 ・アンプとマイクのチェックなど→さわさんメインに。
 ・会場内の飾りつけ(装花)→しん&びゅー
 ・受付&チェキ準備→KG&りんご

19:00  受付開始
■新郎新婦入場、生い立ちプロフィールDVDをエンドレスで流し続ける
■KG、ホミさんと連絡取り合う→到着10分前に連絡もらうようにする
 *一応、ドレス屋さんを10分前くらいに出る時に連絡もらうとちょうどのよう
 *この頃に、山下さんに準備お願いする
*チェキが忙しくなった場合、びゅーさん以外にも音楽班からヘルプ有

19:30  新郎新婦入場(19時半到着予定、入り口から入場)
■BGM山下さんの生演奏

19:35〜40  司会より挨拶、新郎新婦の挨拶、乾杯挨拶
■番号札でカクテルグラスの人が担当
*挨拶始まるor終わったと同時にケーキの準備を依頼or新郎新婦入場前に準備してもらうのはどうか?

19:50  ケーキカット&記念撮影(2Fから撮影してもらう)
■ケーキは会場中央で新郎新婦を囲めるような形で。

20:10  山下さんによるブルースハープ 
     *オリジナル曲『新天地』(演奏時間 5〜6分)
■ケーキカットまでが5分でも早く終わった場合は、順次繰上げで開始
■その1(ピアノの近く。以下その1)の場所にて
■きっこさんには始まると同時にスタンバイ開始(その2にて)

20:20  きっこさん(演奏時間 5分弱)
     *『愛を込めて花束を 』
■その2(ソファor半個室?)の場所にて
■マキ&うっちー&佐々木アニキ、始まると同時にその1でスタンバイ開始 (その1にて)
        
20:30  マキ&うっちー&佐々木アニキによる2曲 (演奏時間 10分程度)
     *歌うたいのバラッド+ラブソングメドレー
■その1の場所にて
■きょうこさん、始まってから5分〜3分後からスタンバイ開始(その2にて)

20:45  きょうこちゃんによるダンス (トータルで 10分程度)
     *1人パフューム CDでの伴奏必須
■その2の場所にて
■始まって5分後に万起子さんスタンバイ開始(その1にて)

21:00  万起子さんによるピアノ弾き語り(演奏時間 5分)
     *ライオンハート      
■その1の場所にて
■新郎新婦にサプライズのスタンバイ依頼する

21:10  新郎新婦よりのサプライズ
     *プレゼントをランダムに選んだ3人に
■この間に、外で新郎新婦から最後にプチギフトを渡す準備をしんさん・タイムキーパー以外である程度セッティング
■さわさん・戸田くん準備開始(その1にて)

21:25  新郎新婦退場
■サプライズ終わり次第、さわさん&戸田君による退場BGMを。
■司会より新郎新婦退場のお知らせ

21:30  退場者に新郎新婦より挨拶とギフト

22:00  完全撤収

コメント(98)

タイムキーパーは、なかなかに忙しいので交代でやったほうがいいかも〜。びゅーさんが演者への指示と兼任したらご飯食べる暇ないのでは(゜ー゜;Aアセアセ
こーじーちゃん
◉携帯のやり取り、できます!!

◉新天地は5〜6分くらいかと(>_<)

◉macoちゃんの準備は、おそらくピアノに
楽譜を置いたりとか、マイクスタンドを
ピアノの高さに合わせたりかな?とヽ(´o`;

しんさん
◉山下さんは入場でハープのあとに新天地
なので、セッティングはそのままで大丈夫だと
思います。きっこはマイクを使う最初の人なので、リハのときにマイクをセッティングしとけばそのままスムーズに始めれると思います。
マキ、うっちー、アニキは、ギターとカホンが
入り、うっちーさんはアンプを使うので、
こちらもリハからセットしておけばスムーズです。きっこの場所と違うところで演奏にすれば、リハで両方セッティングしておけますね(o^^o)きょうこちゃんは、ダンスだけなので、また違う場所で踊ってもらう、マキさんの最中に用意始めててもらう、
きょうこちゃんのダンスくらいから、
macoちゃんには準備はじめててもらう。
なのできょうこちゃんの踊る場所はピアノと離れた場所が良いと思います。
サプライズプレゼント中に、サワくん戸田くんにセッティングはじめてもらう、戸田くんはピアノだけ、サワくんはアコギとアンプをつなぐだけでマイクは使わないので、わりとスムーズにセッティングできる?と思います(>_<)
>KG
>ホミ
色々考えてくれてThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
では、出演者の人達にメッセでこの流れを送ろうかな〜

そして、前の演者が演奏中に準備してもらうことと、リハ希望の人は19時に会場入りしてもらうことを伝えておけばOKかな??
皆様ありがとうございます!!お世話になります☆
KGちゃん、携帯でのやり取り、OKですexclamation ×2

アンプについて、mothersに聞いたところ持込みOKでした!

そして
mothersにもらった紙を確認してみたところ、
幹事は受付の30分前に入館可能とのことでした!
なので、アンプを持ち込んでもらうサワくんには、
6時半に来てもらって、アンプをつないでもらい、
機材に詳しいので、マイクのチェックなども同時に
サワくんにお願いする流れが良いのでは?と思いますわーい(嬉しい顔)

そして
その30分間にお願いしたいことがありまして、
当日mothersに荷物を送りますが、その中身を確認して頂けたらと思います。
荷物に入っている内容は以下です☆

1、サプライズギフト3個
エスプレッソメーカー、電気調理鍋、セゾンファクトリー詰め合わせ

2、プチギフト70個くらい

3、余興の皆さんのギフト9個(プチギフトと同時にお渡しします)

4、きっこの余興CD音源「愛を込めて花束を」

5、譜面台

6、チェキ(予備の電池も入れてます)

です!他の出演者の皆さんは、それぞれに楽器、CDを持ってきて頂けること
確認済みです。

披露宴から会場へお花を運ぶ方法ですが、
いまがっくんの友達に運んでもらえるか確認中です。
もし無理なら他の方法を考えます。


しんさんへ
すみませんあせあせ(飛び散る汗)出席者リストですが、間違いがいくつかありました、
1、RYOくんときーさんが、女性のところに入ってましたが、男性です。
2、桐木香が欠席になりました。
3、ドラゴンさん一応欠席でお願いします。また変更があればすぐお伝えします!
あ、当日BGMをかけるときがあるかもしれませんので、
一応CDを荷物にいれておきます!
もし音楽が必要なときはそれをかけてください♪
しかし・・・このタイムスケジュール5分もずれると大惨事だね(・_・;)
何とかどっかに余裕を作るように対策しないとなぁ〜〜(・・;)うーん
出演者に演目を聞いてて、ふと気づいたけど
『愛を込めて花束を 』 が、マキうっちーのラブソングメドレーの中にも入ってたわ(・_・;)

まずいかなぁ〜?
ふと思ったんだけど、記念撮影を新郎新婦到着すぐにやるか、もしくはケーキカットのすぐ後にやるのはどうかな?

そうすると、全員が移動する回数が減って、効率がいいと思うんだけど〜。
全員が動くのってなかなかに時間食うからねぇ(^_^;)
ほんとに綿密なスケジュールを組んで頂いて、ありがとうございます。
立食で余興たくさんの二次会、と気軽に発想してみたものの、
逆に大変なことをお願いしてしまったと今思っておりますがまん顔
すみません、そして本当にありがとうございます、、考えてる顔

当日ですが、19時半目指してタクシーでmothersに向かいますわーい(嬉しい顔)
自分達の手荷物が何点かあるので、
タクシーをmothersより手前で降りて、そこで手荷物を誰かに
受け取ってもらい、中のコインロッカーに先に入れて頂きたいのですがま口財布
その後に入場とゆう流れでブタ

幹事の皆さんは受付などでバタバタしてると思うので、
その役を私の友達にお願いしようかな?と思うのですが、どうでしょうか?
あと、当日幹事の皆さんはご飯食べる時間がないと思うので、
早めに夜ご飯を食べてて頂けたらと思います。
お食事代は、お渡しした雑費から出してくださいわーい(嬉しい顔)
こーじーちゃん
了解です(*^o^*)
いったん本町のドレス屋さんで着せてもらってから向かうので、ドレス屋さんを出るときに連絡します☆ちょうど10分くらいで着くと
思うので(o^^o)
お心遣いありがとうございます!
ドレス屋さんで出発時間調整できるので、
19時半頃着くようにします(^-^)/
荷物は、一応友達にもお願いしといた方が
良いでしょうか?

長丁場なんでガッツリ食べてて下さい(^。^)
ほんとに(^-^)/
( ̄△ ̄;)エッ・・?時間調整できる余裕あるならその分早く来てくれるほうが助かるんだけど〜。
しんさん
早くいけるとしてもそんなに早くは難しいと
と思うので、ゲストとはち合わせに
なるかもです(>_<)なのでちょうどくらいに
着くように調整したほいがいいかなと
思いました(^。^)
当日ですが、がっくんの友達の田中直行さんが、車で来るか迷っているそうなんです。
それで、田中さんが車で来たときは、お花などを運んでもらう予定なのですが、
もし車ではなくなったときは、披露宴終了後タクシーを呼びますので、
幹事の皆さんでタクシーでmothersまで運んで頂けますでしょうか冷や汗
楽屋には早い時間でも搬入できるそうですので、
早めに入れて頂けたらと思いますがまん顔
どうぞよろしくお願い致します冷や汗

二次会終了後ですが、近くのJR難波のホテルモントレグラスミアに
泊まる予定ですので、荷物が多くても二人で運べると思いますわーい(嬉しい顔)
あまりに多いときは、タクシーを呼んでホテルまで行きます車(セダン)
皆さま
コメントできていなくてすみません(>_<)
タイムスケジュール修正や様々な調整等、
本当にありがとうございます(;_;)m(_ _)mexclamationexclamation

当日、チェキ写真を集めたりケーキの準備依頼をしたり、
プチギフトの準備など動けるぶんは動きます!

最初にエンドレスで流すDVD(式の様子?式で流したもの?)は、
披露宴と二次会の間に式の様子を追加編集される強者が
いらっしゃらなければ、式で流したもの?になると思うので、
披露宴終了後に新郎新婦から預かる形になりますでしょうか。
式で流されない場合は、宅配便の中身にDVDプレーヤー?
(またはPC持ち込み?)と一緒にDVDもお願いする形で
いいでしょうかm(_ _)m

ホミさん
車なしの場合、お花運ぶの了解ですチューリップ
二次会終了後の荷物運搬、可能な範囲でお手伝いできればと思います

ホミさんお兄様作製のDVDは、披露宴で上映される予定でしょうか?
今までに出席した披露宴、DVD上映ありと上映なしの場合があったので。。
りんごちゃん、ありがとうございます(^。^)
生い立ちムービーは、二次会用にも焼いて
荷物に入れておきます(^-^)/
番号順に並べておいて、受付した順番で配っていけばいいと思うよ〜
そうなる想定で、柄を変えてるし(^。^)

演目紹介の紙も一緒に配るので、その入れ物もいるかもだね
100円ショップで買ってもらってレシートくれたら雑費で清算しまっせ〜
準備や買出し等ありがとうございますm(_ _)m

チェキ係の依頼もexclamation
ありがたすぎますぴかぴか(新しい)
最初に話してたように、幹事さんの会費は
無料にしてくださいね、食べる時間がない
と思いますし(;゜0゜)
足が出たときは申込金から充当して下さいね(^。^)
>ホミ
幹事4人で話し合ったのだけど、我々はそもそも会費普通に払う予定だったので、払うよ〜〜。

もし、それじゃ気を遣うって場合はまた新居への招待楽しみにしてまっす
*個人的にはがっくんの海老料理+ホミさんのパン料理でww

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