ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジンギスカンやボニーM。コミュのボニーM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボニーMのトピックをまだ作っていませんでした。
ボニーMへの思いや情報はこちらにどうぞ。

コメント(55)

「THE MAGIC OF BONEY M」のDVDも海外では発売されているようですが(日本での発売予定はなし?)、どなたかお買いになった方はいらっしゃらないでしょうか?以前のDVDには収録されていない曲もあるようです。
国内盤、買いました(^^)
いつしかHPから記述が消えていたようにDVD付ではありませんでした。

でもようやく手元に置くことが出来て、幸せです。
ところでこれ、一体どういうCMなのでしょうか。


ttp://www.youtube.com/watch?v=GgTjTPITgjM
4のところで紹介したのと同じ動画ですね。
生命保険のCMらしいです。
どんな形であれ、ボビーさんが今でも活動しているのを見られるのは嬉しいですね。
国内盤発売されてましたか!
うっかりしてました。
是非、感想をお聞かせくださいね。
私も買わなきゃ。
そうでしたね、すみません。
なんと言っているのかわからなくてもどかしいです。
でも相変わらずのすばらしいステップ。
ちなみにこれも最近のボビーさんの動画です。
口パクではなく、ボビーさん本人が歌っておられます!

ttp://www.youtube.com/watch?v=5fEUL6znDeo
すごいですよね、ボビーさん。

ちょっとバックがうるさいけど(微妙に音ずれ)
ボビーさんに触発されちゃったのかもな(^^;
負けてられん!みたいな。
オリジナル音源に被せて歌ってるから、オリジナルの歌声との音ズレが起こってしまったんでしょうね。

この過剰なファンサービスも凄いですね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=1sXoaGSoEgw
ボニーMのDVD、国内盤も発売されるようです!
くりがキンブルで海賊版買ってましたよ。420円で。
韓国製のやつですか?
私は駅のホームで買いましたが、もうちょっと高かったですorz
ボニーMDVDの国内盤、発売されましたね!
遅ればせながらCDと一緒に注文したので、届くのが楽しみです!
忙しくてボーっとしている間にDVDが出てましたか!
これは大変だ♪
質問です。

商品型番:BVBM-31063なら必ず国内盤?国内とは限らない?
どのショップで買おうか値段を比較しつつ迷っているのですが
制作国アメリカだの書き方がまちまちで困っています。

買いたいのは国内盤です。
たぶんBMG JAPANのカタログNOなので、国内盤だと思います。
発売元がBMG JAPANで、発売日が2007/02/21だったら国内盤のはずです。
ありがとうございます。
養われてる身分なもんで、少しでもお安く買わないと
主婦としての尊厳が(謎)
DVD届いたので見ました!!!
既存のDVDとは違う映像が少なからず収録されていました。
特に「GOTTA GO HOME」の動画(ジンギスカン「めざせモスクワ」英語版と同じ番組に出たやつ)はずっと高画質で見たかったものなので感動しました!
「MA BAKER」のライブ映像もオススメです!
かけ〜ちゃん様、はじめまして。

「マ・ベーカー」、私も大好きです。
プロモには完全にヤられました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=_3AS6a6439Y

ライブ動画も楽しいです♪(「STARPARADE」出演時)
ttp://www.youtube.com/watch?v=PS9Pw5KmOSk

新DVDではこれらの動画と「DISCO」出演時のライブを組み合わせた映像が収録されています。
ようやくDVD買うことが出来ました!
大きい画面で見られるって素敵なことね〜♪
アンプつなげて大きいスピーカーからこれみよがしに鳴らしてます。
当分元気で暮らせそうだ!
おお、お買いになられましたか!
期待以上に素晴らしい内容で、私は大満足でした。
DVDの感想、聞かせてくださいね♪

あ、一緒に買ったCD、まだ聴いてませんでしたorz
大満足ですよ!
モグモグ食べながら興味あるんだかないんだかわからない観客に
ムキー!そこをどけ!私と代われ!と思いながら
その時代、その場所にいられない自分をもどかしく狂おしく(謎)
何度見てもどきどきしながら見ております。

あの内容でこの価格は安過ぎます。
主婦の強い味方だ〜〜〜

Baby do You Wanna Bumpの女性陣が可愛い♪
ジンギスカンの動画を見ていても思うのですが、ドイツのお客さんって反応が薄いですよね。
お国柄なのでしょうか?
本当は楽しんでいるのだけど、内に秘めているのかもしれません(笑)

「Baby do You Wanna Bump」、イイですよねぇ〜。
でも、前のDVDに収録されていたのと同じ動画なのが少し残念です。

ホント、このDVDは値段の割りにお得感がありますね♪
第二弾とか発売してくれないかしらん。
今更ながらなんですが、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の原曲がDJ-DOCの「RUN TO YOU」なのは周知の通りだったんですが、そのまた原曲がBONEY Mの「DADDY COOL」というのは最近知りました・・・><

しかし、どう聴いてもイントロはそのままですが、メロディはしっくりこないんですけど・・・^^;
私は初めて「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を聴いた時、「あっ!」と思いました(笑)
これってたぶんBonyM側に許可取ってませんよね?
でね、OZMAは好きで、先ほどアルバムのクレジット見直したら・・・
original title:Daddy cool
Music&Lylics by Farian Frank/Reyam George
と明記されていました(笑)
えええっ!ちゃんと許可取ってるんですか!
それはビックリです!
貴重な情報ありがとうございます!
初めまして!ボニーMの「怪僧ラスプーチン」が、お笑いの
桜塚やっくんによってカバーされました!やっくんのサイトで
試聴できますよ!
シュンタロー様、初めまして!
サイトのURLはこちらですね。
ttp://www.universal-music.co.jp/sakuraduka/
(頭にhを付けて下さい)
何かロシアじゃなくてアラブっぽい人たちが踊ってますねw
でも、何でラスプーチンをカバーすることになったのでしょ?
訳詩が王様ってのも懐かしいですねw
きひみ(ハマー)さんへ たぶん、DJOZMAがDaddy coolの
おかげで大ヒットしたもんだから、きっと2匹目のどじょうを狙ったのだと思います。

でも、どうせカバーするなら「ハッピーソング」や
「ヤングフリーアンドシングル」の方が良かったのにな〜
と思ってます!

密かに、ボニーMブームなのかもしれませんね?
なるほど!二匹目のどじょうですか!
でも、DJOZMAの元歌がボニーMだと知ってる人は、私の周りではいないです、、、。
でも、CD&DVDの発売と、今回のカバーと続いているので、ボニーMブームは本当に来ているのかも?
はじめまして!

Boney M.単独のコミュが復活しましたので、
お知らせします。

自分が管理してるわけではありませんが、
メンバーが4人しか居ないので、
よろしく、お願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2028191
salhikoさま、はじめまして。
参加させていただきました♪
きみひ(ハマー)さん
ありがとうございます!
それにしても、前のコミュは、いつの間に消滅したのでしょう?
ぜんぜん気付きませんでした。
私も前のコミュに参加してたんですが、いつのまにか消えてましたね。

ちょっと重いですけど、某所に高画質の動画があったので。

ttp://stage6.divx.com/user/gedaapa/video/1118989/Boney_M-_-_Happy_New_Year_Megamix
(頭にhを付けてください。見るには専用プラグインが必要です)
あまりの衝撃にニセモノかと思った動画を二つほどw

「Daddy Cool」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=oFHNOpukeEQ
しょぼい場所で撮影しているのでニセモノかと思いましたw

「Ma Baker」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=e5JluqTcZxo
ボビーさんの生歌があまりにもアレだったのでニセモノかと思いましたw
ZDFのサイトから

画像
ttp://www.zdf.de/ZDF/download/0,5587,5000689,00.jpg
ttp://www.zdf.de/ZDF/download/0,5587,5000692,00.jpg
ttp://www.zdf.de/ZDF/download/0,5587,5000687,00.jpg
ttp://www.zdf.de/ZDF/download/0,5587,5000691,00.jpg
ttp://www.zdf.de/ZDF/download/0,5587,5000693,00.jpg

スライドショー
ttp://www.zdf.de/ZDFmediathek/content/174244
ttp://www.zdf.de/ZDFmediathek/content/193148

動画
ttp://www.zdf.de/ZDFmediathek/content/27030 (「Daddy Cool」既出)
ttp://www.zdf.de/ZDFmediathek/content/222602 (リズさんのインタビュー)
ボニーMの新しいDVDがいつのまにか発売されていたみたいです!
今のところ日本では買えないみたいですが、、、。
とりあえず、ドイツのアマゾンで販売しているのは確認しました。
ttp://www.amazon.de/gp/product/B000WXK7DU/ref=s9_asin_title_1?pf_rd_m=A3JWKAKR8XB7XF&pf_rd_s=center-5&pf_rd_r=0G4B6ARJCX89NQJHFT1G&pf_rd_t=101&pf_rd_p=158843391&pf_rd_i=301128

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジンギスカンやボニーM。 更新情報

ジンギスカンやボニーM。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング