ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京マラソン2021を楽しもうコミュの東京マラソン2018抽選結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろプレミアムメンバーの抽選結果が通知される時期ですね。

ここ数年の発表時期を見ると8/16か8/17.つまり今日か明日くらいでしょうか。

抽選結果が出されたらここで掲示をしませんか?


※ 管理人さん
勝手にトピを立ててしまいましたが、まずいようでしたらご連絡ください。

コメント(54)

今のところ、安定の落選でした。
あと、2回にかけます。
先行エントリーで初めて当選しました。楽しんで走りたいと思います。
残念ながら、




7回中、5回目当選です顔(サングラス)
安定してます

当選者の皆さん!
スタート東京にてコース試走、
沢山練習して楽しみましょう!
当選しました。
これから、練習も楽しみたいと思います
今回は荷物預けない、の方です。
応援し隊の方々、サポートよろしくお願いします。
一般エントリーも落ちました・・・(T-T)
今度は2次抽選に賭けるしか・・・!(T-T)
落選でした…(>_<)青梅エントリーしてよかった♪
今年も安定の落選。
青梅支払いに行ってきます走る人‍♀
はずれました〜〜。若潮か勝田に出ようかな!
ダメでした……・゜・(ノД`)・゜・
悲しすぎて仕事できませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一般で救ってもらいました。
10連敗のあと、連勝になりました。
One Tokyoアプリでこつこつ記録していたのが、よかったかなぁ。
今回はダメでした〜あせあせ出られる方は頑張って下さいねexclamation ×2
今年も落選しました…
来年からはエントリーしないと思います…
ありがたくも当選いたしました。
本番に向けて、練習会にも参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
落選でした。東京マラソン当日は走る皆様の応援に回ります。但し3月の板橋シティでは熱い御声援お願いいたします。
応募7回目で初当選しました(^o^)

落選した方の分まで 一生懸命頑張ります!
奇跡の当選です。
マラソンはしたことはないですが、これからトレーニングして6時間完走を目指します。

落選の方、こんな私が当選して申し訳ありません。

みなさんのことを考えながら必ずやり遂げます走る人‍♀
流石に2年連続は無かった(^-^;
来年は何らかの形で「東京」に参加したいです(^^♪
4年連続の落選通知をいただきましたあせあせ
東京マラソンは、走る人も応援する人も皆気持ちは一緒でありますほっとした顔
私は、応援し隊で頑張りますウインク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
乗り遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
初めて先行エントリーで当選しました。
皆さんの二次枠での当選をお祈りしています(;´人`)
2年連続当選しましたが、家族から遠征はダメだと・・・。支払日まで交渉を続けます。
はい!5度目の当選exclamation ×2
また、また、東京都会のど真中を走らせて頂きます。

樂走組では月に2回、
東京マラソンコース試走も兼ねての
スタート東京練習会があります。
皆様のご参加お待ちしております。
参加表明するの忘れてました。
2009年以降、2回目の当選になります。
初めてのコースなので楽しんで走りたいと、思います。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京マラソン2021を楽しもう 更新情報

東京マラソン2021を楽しもうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。