ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木崎湖同盟コミュのマッサージで疲れをとりませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅の疲れ、巡礼の疲れを、マッサージ(あんま)でとりませんか。


ゆーぷる木崎湖の温泉棟ロビーに貼り紙告知がされていますが、土曜だったかな?午後に、ゆーぷるにマッサージ士さんが来て、休憩室を使ってマッサージをしてくれます。
30分コース1,500円、1時間コース3,000円。
基本的にマッサージ士さんへの直接の事前予約が必要です。
ゆーぷるのフロントスタッフが予約の管理をしているわけではないので、申し込みを取次いでもらうか、電話を教えてもらって直接申し込むことになります。

また、このマッサージ士さんは、木崎湖温泉の旅館などへの出張もしてくれますので(料金かわらず)、土曜以外の曜日に宿泊してる旅館の部屋へ来てもらうことも可能です。
Yショップの奥さんも、ときどき自宅へ呼んでいるそうです(マッサージ士さんから聞きました)。以前、Yショップの娘さんがやっているblogにも紹介されたことがあるとか。
私も先日初めてお願いしたのですが。腕はたしかだと思いました。


このマッサージ士さん、男性で、話を聞くと、30歳。
これまでアニメなど見なくて、「おねがい☆ティーチャー」も知らなかったそうなのですが。
『みずほプロジェクト』などが行われて、アニメを見て聖地巡礼しに来る人がたくさんいるという話を聞いて興味を持って、最近DVDを見始めたそうです。まだ沖縄旅行の回までしか見れてないそうですが。そういう話していて「その後が、またいいのにーー。早く続きを見て欲しいなぁ」と思いました。
ちなみに、そのマッサージ士さんは『私は小石派なんですよ』ということで、『私もなんですよー』と意気投合しました。

おねティーに興味を持っただけでなく、『みずほプロジェクト』のNPO活動にも少しずつ参加できればとおっしゃってて、先日の木崎湖清掃作戦でも朝の受付を手伝ったそうですよ。
マッサージを頼まなくても、これからのそういう機会で顔をあわせることがあるかもしれませんね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木崎湖同盟 更新情報

木崎湖同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。