ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木崎湖同盟コミュのおねがい☆シリーズ 10周年記念 星湖亭痛ボート作成依頼のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木崎湖星湖亭からのお知らせです。
再来年の2012年でおねがい☆シリーズは10周年を迎えます。
これを記念して、星湖亭では2012年の夏におねがい☆シリーズ仕様の痛ボートを作成したいと思っています。
そこで、ボートに貼るためのシートを募集したいと思います。
2012年に向けて、来年、2011年の4月頃から作成を始めていく予定です。
星湖亭にあるスワンボート一台に皆様に作っていただいたシートを寄せ書きのように貼っていく予定です。
つきましては、タテ、ヨコ15cmのサイズ以内で収まるもので、おねがい☆シリーズ関連のものをお願いします。
募集期間は作成を開始する2011年4月から、2012年の6月とさせていただく予定です。

あくまでも企画段階であり、多少予定の変更ある場合もありますので、詳細が決まり次第、当トピックはもちろん、星湖亭公式HPにて近々ご連絡させていただきます。
シート作成経験のある方、是非ご協力のほどよろしく御願いいたします。

星湖亭HP
http://seikotei.com/

コメント(4)

ありがとうございます。是非ご協力をお願いいたします。どしどし応募お待ちいたしております指でOK
スワンで痛ボートってw

発想がもうなんというかすごいですw

これは参加せざるを得ないですね。

レーシングマシーンしかやったことないけどカッティング久々にやってみますか♪


提案ですけどもう少し大きくてもいいような気もします。

参加人数によりだとは思うのですけどもw
うっはすげぇw
日程が合えば是非参加したいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木崎湖同盟 更新情報

木崎湖同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。