ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1万人参加したら解散コミュの1万人を目指して!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュの最大最強の目標である、参加者1万人を達成するには、どうすればいいのでしょう??
ある程度の参加者が集まれば、いっきに波に乗ってザブーンと潰れる...と思うのですがねー(笑
私は「面白いコミュニティを見つけたよ」でここを知り、日記に書いて他の人に紹介しました。
それ以外に効果的な方法ってあるんでしょうか!?

まぁ、ゆったりのんびり1万人を目指すのもいいのですがね〜

コメント(18)

難しいですよねー、なにせ目標が1万人集まったら解散なんですから(笑)他のコミュはいろんな情報源的要素で人が集まるってパターンだと思うのですが、ここはなにもない(苦笑)いっそのことしりとりじゃないんですが参加者が一文字だけ書いて1万語で完結する物語にするっつーのはどーでしょう??
>ぶーすかさん
それ面白いアイデアですね。
1人1文字で、1万人で1万文字の作品ができるんですね。
絶対成功するわけないと思いつつも、どんな物語になるんだろーだなんて考えてみました(笑
もう少し、このコミュの参加者が集まったらやってみますか!?
そうなると、管理人のカメさんの協力が必要になりますね。
話題になったら1万人も夢ではない!!ですね〜
いいじゃないですか。楽しそうですね、それ。
ある程度人数が集まったら、そのスレッド作りますか。

けっこうのんびりやっていく気でもあるダメな管理人ですが、みなさん協力お願いします。

とりあえず目下の目標はコミュの画像を「あと9千人」にすることですw
あと949人ですね…‥

『はじめまして。』(トピックが無い;)
よろしくね
うわ!しばらく見んうちに60台になってる!
前見たときは、まだ40台やったのに。。
よし!あとちょっとや!
なんか、メンバー数68で止まっちゃいましたね(笑)。
マジに皆でしりとりをするのはどうでしょう?
こうなったら「1万語物語」の前に「1万人しりとり」しましょう☆
みなさまトピ立てご了承くださいませm(__)m
はじめまして!!!おもしろそう♪
仲間に入ぃれて☆
どうも皆様、お久しぶりです。(つかえない)管理人です。

同じような発想の方がいまして、「1万人集めて解散(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1523111)」というコミュを発見いたしましたwww

おもしろいですね。まったく同じコンセプトです。
あちらの管理人さんと相談して、
統合するよりも競争しましょう!!ということで合意しました。(統合するのは面倒ですしww)

人数的にはこちらが勝ってる(倍くらい)ので、
このままリードを保ちまして、先に「解散」しましょう!!

とりあえずみなさま日記のほうで宣伝お願いしますm(..)m
いいんじゃないですかwww
僕は入りましたよww
さて、そろそろ何かイベントちっくなのを起こしたくなってきました。
みなさん何かいい案ないですかね?

1.ライバルコミュみたいにバトン作ってみる
2.自己紹介のページにリンク貼る
3.同時日記(テーマ「1万人集まったら何をしたいか」等)
4.考え中
5.その他

ぐらいを考えてます。ゆっくり考えますか。
1人1つずつ怖い話しをしていって
そのつどロウソクを消して
調度1万本目を消して真っ暗になった瞬間に霊現象が起きる的なのは・・・却下ですね。

でもどうせなら最高に惜しまれて解散した方がカッコイイので
楽しい事がいっぱいあるコミュだと良いですよね^^
1万人目の人って、切ないよね

入ったら終わりなんだもの




宣伝はmixi部屋でやるのはどうでしょう?
http://uzeee.orz.hm/bargiko/bargiko.php?type=mental&id=1154563274010

たくさん入ってくれるかどうかはわかりませんが

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1万人参加したら解散 更新情報

1万人参加したら解散のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。