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ドリフトするS2000クラブコミュのS2000キレ角のアレコレ

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ご存知の方もいると思いますが、S2000キレ角UPはパーツも出てないので定番のドリ車ようには行きません。
自分で調べた問題点を書いておきます。
問題点1
ステアリングラックの移動量に余裕がない。
その為知恵の輪等のスペーサーの効果がない。
ナックル近辺で細工する事を余儀無くされる。
問題点2
これはキレ角UP後の話しなのですが、UPした場合アッパーアームに純正ホイルが当たる為外に逃がさなければならない。
なもんで自分はナックルに細工をしようと模索中です(´Д` )

コメント(7)

S2000用のキレカクUPナックル作ってもらうことになりました。というか完成しました。使ってみたらインプレ書きます!
気になるのでぜひインプレお願いします!
今度自分もやりたいと思うので参考にさせてもらいます^^
キレカクUPナックルについて!
先週交換しましたので試走インプレです!
ドリはまだなので試したら書きます!
まずステア軽く敏感になった感じです。路面のデコボコ拾って結構動きます。大きくステアを切ると途中から更に切れ込む様な動きをします。ただアライメントは放ったらかしなので調整したら変わるかもしれません。心配していたアームにホイルが当たる事はありませんでした。25ミリのスペーサー買ったけど使いませんでした!使用ホイルのサイズは17インチ7.5jOFF+40です。
自分のフォトアルバム?のトコに写真有るんでわかりにくいですが参考にどうぞ!
サーキットにて試走して来ましたのでインプレ!始めはいつも通りの操作だと切れ過ぎてしまい、難しく感じましたが慣れてくるとカナリイイです(//∇//)ほとんどスピンしなくなりました!
ドリフトメインならオススメです\(^o^)/だだし操作感は激変するので注意!因みに加工してもらったショップ(>人<;)実は凄いトコに作ってもらえました!お店の名前は自分とこのフォトに掲載しときます笑
今月号のドリ天でS2000の特集がありました。その中でキレカクをUPさせるためにステアリングラックのギヤを増やすという手法が使われてました。中々素人が加工するには大変なとこかもしれませんがこれなら操作感も変わらず良いのでは?ドリ天編集部に問い合わせたら加工してくれるショップを教えてもらえるかも知れないですね♪( ´▽`)
ステアリングラック手に入ったのでぼちぼち加工に出したいと思います\(^o^)/いくらかかるかな?

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