ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東で走ろう!コミュの五月連休の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは五月連休はどうすごされますか?

ツーリングに行くもよし、ご近所ポタもよし。
楽しいコースがあれば紹介よろしく!

コメント(39)

haraさん ご無沙汰です。
時間はある、ドル袋はない、という訳で、やたら妄想だけは広がりますね。(^_^)

妄想1 春の大台ケ原

妄想2 春の高野山

妄想3 吉野激坂ライド

妄想4 十津川 樹齢3000年を訪ねて

予定や自分の脚力は忘れて、・・・(^^ゞ
らくさん、そちらの方は良く知らないけど、高野山とか十津川に惹かれますね。



今の時期しか見れない、この風景をまた見たいな〜と思っている。
2009年の4/末の日記参照。  長野です。
行きたい人いるかな?

あとは、
その1 土浦〜那珂湊〜勝田〜水戸  ちょこっと揺れた茨城の海岸側。
その2 都内、餃子ポタ
その3 ご近所 手賀沼周回ポタ
その4 筑波山周回or筑波山縦走
その5 大宮〜旧中山道〜〜〜 どこまで行けるかな?
haraさん

わ、わ、わ、写真は白馬?
むちゃくちゃそそられます。

餃子や旧中山道も良いな・・・
ちそのさん。 そうそう、鬼無里から白馬に向かって見た風景です。

行きますか? 希望日があれば書き込みください。

6月高速1000円終了かも?なので今のうちかと。。。
haraさん

鬼無里、ええですね〜。
5月7日、8日の土日が空いているのですが、
厳しいかな・・・?
7,8でもイイよ! 多分6日は都内に居るから好都合かも?
5月連休は、今のところ全く予定なしです。

鬼無里、白馬そそられるけど湖北に行ったばかりだしもうやだ〜(悲しい顔)

浜松の予定もあるし〜ぃ。泣き顔
GWのどこかで行きたいですね。
天気次第、もう少しして天気予報と相談したいと思います。

長野からスタートして白馬におり、そのまま糸魚川に行って
日本海も見たいとも思いますが、大糸線沿いはトンネルが
多いようですね。走りにくいのかな。

初書き込みです。。皆様お久しぶりです。rimoです。
まだ、今シーズン始まってませんあせあせ
GW開始予定。箱根方面に行ってみようかな。
rimoちゃん、お久しぶり。

最近音沙汰なく、筑波も無かったんで、どうしているのかな?と気になってました。

新春の箱根もいいですね! いつ行きます?

今日は、胡同で綾ちゃん、kimさん、kikyoさん、ちね輪さんで打ち合わせ予定。私は参加出来るか微妙。
可能なら参加ください。
30日に長野から白沢峠を狙っていましたが、天気がイマイチみたい。
となると3・4・5日か、7・8日か?

ちなみにコースは以下を予定。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9be5f25a941dc9e81c776860e28a9857
みなさん、こんばんは。

7日、8日あたりでどーですか?
白馬の写真を見ていたら、気が狂いそうです!
行きたいです!

ちなみに白馬の雪形「代掻き馬」って鬼無里方面から見れたかな?
kikyoさん、日程はともかく、時間割はどんな感じで考えていますか?
29日は、海浜幕張8:30集合、花見川〜新川〜印旛沼〜手賀沼〜大堀川〜江戸川を考えています。
そう言えば春の花見川て走ったこと有りません。
筑波縦走を考えていましたがそちらも惹かれます。
kabigonさん  結構すごいことになってるみたいなんで注意して来てね!

http://www.asahi-net.or.jp/~fz6t-sby/
コースを変えました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9be5f25a941dc9e81c776860e28a9857

時間は新幹線で行くとすると長野駅8時半スタートになります。
1日は天気がイマイチなので3・4・5日のいずれかと考えています。
時間がなければ戸隠から黒姫を回らず、直接長野に戻ってもいいかなとも
思います。

ちね輪さんが白沢峠でUターンしないでしたまで降りたほうが良いと言う
ことだったので日本海を止めて長野に戻るコースにしました。

明日から河口湖に行くため、MIXIは2日まで見れません。
相変わらず、うなぎは抜群でした。 土地に寄っていろんな食べ方があるんだけど、関東のうなぎはやっぱ自分にとって基本。

花も沢山咲いてました。
5/4は、遠州に行くことにしました。


白馬は、5/7に下記のコースで行こうかな?

http://yj.pn/ttaccW
ち〜〜す
銭儲けに没頭してたら
いつの間にかこんなに楽しい
企画が!!
何とか時間を作り出して行きたいですね
7日は参加できるように
銭儲け自粛予定します

GWはがんばっうて銭儲けいそしみますげっそり
5/7(土) 8:00 ポカポカランド美麻 集合にしましょうか?
他にも来る人いるかな?

http://yj.pn/ttaccW

来る人によって多少ショートカットもありかも?
白馬、明日(5/4)に行ってきます。(朝寝坊しなければ・・・)
ただ、まだ黄砂があるようなので景色が薄くなってしまわないかが心配。

5/7の朝8時に現地は行けないので(前日、飲みが入っている・・・)
haraさん
私は直接車で行きます
お友達1名参加可能でしょうか?

kimさん 了解です。


GWでも、7日なら大規模な渋滞はなさそうです。

ゆっくりまったり行きましょう!
こんばんは。
7日の白馬、参加します。
参加者のみなさん、どうぞよろしくお願いします!

白馬の眺め、いいですねえ。
行きたいなあ・・とは思っております。
6日の仕事が順調にいけば、早めに出発して車中泊かな。
行けるかどうかわかりませんので、ドタ参の節はよろしくです。
haraさん 

何とか参加したいと思っています。

H=Iさんと同じく6日の仕事が定時に終われば車中泊で行きます。

ポカポカランド美麻へは何処のICが一番良いのですか?
haraさん

ドタ参予定です。ヨロスクお願いします。
明日信州入りし少し走って車中泊にしようかな。

走るのにどっか良いとこありますかね〜?
ぽかぽかランド美麻、早朝5時から温泉やってるみたいですね。
早朝割で300円の模様。
http://www.pokapokaland-miasa.com/hot_spring/index.php

車中泊明けにいい気分(温泉)、素敵〜わーい(嬉しい顔)
皆さん、連休中の急なお誘いにも関わらず、参加予定頂きありがとうございます。

kabigonさん、いつもカーナビにお任せなので、どこが良いかは判断付きかねますが、前回は長野と豊科インターから来た方が居たと思います。


だいちゃん、kikyoさんの日記参照。 戸隠方面あるいは、諏訪湖付近の山はいかが?
参加します。
ドタ参ですいません。
よろしくお願いします。
haraさん 素晴らしい企画ありがとうございました。
参加の皆さん お疲れ様でした。

白沢洞門からの雄大な景色と美味しいお蕎麦に大満足でした。
haraさん、白馬連峰のダイナミックコース、ありがとうございます。
白沢洞門、おもわず叫んでしまいました。

参加者のみなさん、おつかれさまです。
一緒に走って食べて、とても楽しかったです。

3000メートル級の雪山を眺めながら走る、感動的な一日でしたね。

またよろしくお願いします!
haraさん、ありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりに北アルプスの山々を見て、感動しました。
天気は良かったし、そばは美味しかったし、最高の一日でした。
お疲れ様でした
楽しかったです
次回はバンガロー
参加の皆さんお疲れ様でした。

思った以上に天気に恵まれ、最高の北アルプスを見ることができ良かったです。

haraさんありがとうございました。
皆さん、遠いところを参加ありがとうございます。

天気も良く、抜群の景色を楽しんで頂けた様で良かったです。
車も渋滞無くスイスイ走って帰れてました。

1000円高速も6月で終わりとの事で、これから気軽に行けるかどうか微妙ですが、また夜間ETC割引を使って行きましょう!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東で走ろう! 更新情報

関東で走ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング