ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡のカレー屋さんコミュの12月に北九州で南インド料理を食べる会開催♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月に引き続き、12月18日(日)に北九州で南インド料理を食べる会を
開催いたします。

詳しくは、こちらのイベントをご覧ください。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=66466926&comment_count=10&comm_id=731272&from=home_comment_history

今回は、昼の部・夜の部でお料理の内容が変わりますぴかぴか(新しい)

昼の部は、お野菜中心で肉・魚・卵を一切使わないベジミールス
夜の部は、スパイシーなノンベジミールスです。

いわゆるナンやタンドリーチキンは登場しませんが、身体にもお腹にも
優しいお料理をバナナの葉に盛り付けて食べて頂きます。

南インド料理を食べた事がある方も、まだ未体験な方も
ぜひふるってご参加くださいませ。

参加申し込み、お問い合わせは、こちらでも承りますウインク
ご質問もお気軽にどうぞ

写真は、前回の食事会で出たミールスです。
このときもそうでしたが、今回も、20種類程度のお料理が並ぶのでは…
と、楽しみにしております。

調理を担当するとらさんのブログはこちらです。
http://torayashokudou.blogspot.com/

コメント(1)

当日ですが、夜の部空席が若干ございます。
もし、ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
9時過ぎから、準備にはいってしまうので、参加希望の方、ご質問などは
直接メッセージをいただけるとありがたいです。

詳しいメニューはこちらの日記をご覧くださいませ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1805171512&owner_id=3023830

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡のカレー屋さん 更新情報

福岡のカレー屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。