ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食器、キッチン用品全般コミュのIH用のフライパンと鍋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
今、IH用のフライパンと鍋のセットを購入したぃのですが、使ってよかったもの、都合が悪かったものなど 教えて下さいm(__)m
geoの5点セット57000円を購入予定でしたので、金額はこのような感じです。
よいキッチン用品に
ずっと憧れていました(^.^)
よろしくお願いします☆

コメント(2)

やっちんさん、はじめまして。

ジオはきれいなデザインですよね。

自宅がガスコンロではないので、
IH用の使い勝手はわからないのですが、
「無水鍋」が便利で活用しています。
IH対応のものも販売されているようです。

フライパンとセットの情報じゃなくて
すいません!


別のコミュニティでもお会いしましたね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57235813&comm_id=529258
ジオやめられたのですね。
あまりセットにこだわらず、以前のトピックでもご自身でおっしゃっていたように、焼き(フライパン)は焼き、煮込み(鍋)は煮込みで、重宝する機能・能力は異なりますから、それぞれで選んだほうが結果お買い得で、お料理もおいしくできると思います。

素材ごとの特長、調理の向き不向きは各コミュ各トピックでたくさん過去に出ていますから、それらを勉強なさって、それでたまたまフライパンも鍋も同素材のものがいいと思われたのであれば、セット購入を検討すればいいのではないかなと思います。
(もっとも、キッチンにズラリ美術品のように並べたい・収納性が第一だとなれば話は別ですが。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食器、キッチン用品全般 更新情報

食器、キッチン用品全般のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング