ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arigato Japanese & Herb Tea,SFコミュのお店の守り神?仏様を購入しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、お元気ですか?

コミュニティーの写真をUPしました。
TOKYO FUTONという日本家具類を売っているお店が近くにあり、そこで購入した仏様の写真です。とても穏やかなお顔で、ご縁があって私の元にやって来てくれました。
持ち帰るときに気づいたのですが、一度首がもげてしまったようで、修復してありました。
アメリカにいる間、大切にしようと思います〜。
石で出来ていて相当重いので、日本には持って帰れないかも...。

こちらはSecond Hand shop(いらなくなった物を寄付して、収益は福祉目的に使われます)がたくさんあります。
そこで、結構日本の物を買っています。:)
今日は兜の形の陶器の花瓶を買いました。食器も売っていたりします。

家の近くに3件もあるので、時々掘り出し物がないか?見に行きます。
今はお店のデコレーションに使う物を買っています〜♪ 

では、Live with Passion. :)

Tomoe

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arigato Japanese & Herb Tea,SF 更新情報

Arigato Japanese & Herb Tea,SFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。