ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

営業します!商材ください!コミュの単発派遣会社向けスタッフ管理システム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東海地方以外の方で、人材派遣会社の為のスタッフ管理システムを販売してくれる方を募集いたします。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、単発のお仕事の多い人材派遣会社の多くが、勤務当日のスタッフの出発、開始、終了、業務報告、といったやり取りを、メールで行っています。
たとえば、土曜日だろうと日曜日だろうと、早朝の事務所には社員の方が待機して、勤怠管理を行っていますね。

PC画面で当日の現場管理やスタッフの勤怠状況が把握できる勤怠管理システムを利用すれば、これらの煩雑な業務にかける時間を大幅にとはいききませんが確実に短縮できます。

派遣会社が乱立する昨今、この商品の見込み客はかなり多いのではないのでしょうか?



商品は販売価格 30万円

サーバー管理費 月 3万円

基本報酬は販売価格のうち5万円をコミッションとしてお支払いいたしますが、30万円を超えて販売していただいた金額※に関しては、販売していただいた方の収入としてお支払いいたします。


※ 40万円で販売していただいた場合は15万円を販売者にお支払いします


販売にご協力いただける方は、mononoke.dance@gmail.com もしくは、070−5444−1655までご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

営業します!商材ください! 更新情報

営業します!商材ください!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング