ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子6人制・一弐参コミュの初練習報告♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、初練習しましたわーい(嬉しい顔)

参加者は9名でしたダッシュ(走り出す様)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

初練習という事で

パス→相手を変えての対人→3レシ→スパイク→サーブ→軽くゲーム

とやりましたグッド(上向き矢印)

久しぶりやった人、筋肉痛になってないですか〜?わーい(嬉しい顔)(笑)

3月は体育館が取れれば3月13日と27日を予定しています。

みなさん、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

コメント(3)

こんにちは〜晴れ
初練習お疲れサマでした電球楽しそ〜ですね!!!!今回は参加できなかったので次は行けたら参加させて下さぃ目がハート手(パー)
こんにちは(*^_^*)

初練習、楽しい時間だったみたいでうれしい顔私も行きたかったですほっとした顔

13日は多分参加出来ると思いますぴかぴか(新しい)26日は地元チームの大会があるので行けません涙


よろしくお願いしますクローバー

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初練習めっちゃ緊張して
皆さんとろくに喋れず・・・涙
優しい方々ですごく楽しかったです( ゚∀゚)ハート
下手くそな自分に嫌気が・・・がまん顔自分の体力&筋力の衰えにもただただ凹むばかりですがく〜(落胆した顔)
昨日の時点ですでに筋肉痛で、今日は歩けないほど足が痛かった(笑)

2日ともちょうど仕事休みです!!
是非行かせてもらいます(∀)
宜しくお願いしますハート

長々失礼しましたm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子6人制・一弐参 更新情報

女子6人制・一弐参のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング