ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ex-SコミュのガンダムコレクションDX6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初トピ立て&初カキコです。ハジメマシテ。

いつのまにか、こんなものが出てたんですね。今回のシリーズには、Ex-Sガンダムとディープストライカーが入ってるみたいです。
自分は7箱目にしてようやくゲットできました。
ちなみに、右腕と背部スラスターは取り外しできます。関節はどこも動きません(右腕含む)。つまり、ポーズは固定ですね。
あと、ビームサーベル持ってるバージョンもあるそうです。

コメント(9)

>バレット さん

初めまして。
ヲイラもDX6にて、Ex-Sとディープストライカーを
狙っているのですが、なかなか出現してくれません。

重さ的には、どんな感じなんですかね?
重めの箱を選んでみたら、ヒルドルブで凹みました。
初めましてです。

買うか買わぬか 迷ったすえに辞めました。

どうしても小さいと作りが・・・・・
FIXで満足することにします。。。。

実際に作りは、どうでしたか?
はじめまして。

俺も303E欲しくて重いの選んだらサイコガンダムMAが出てガッカリですた…。
初めまして。
私は2カートン買ったけどEx-Sも303Eも出ませんでした。。
(Ξガンダム、ペーネロペーはゲットできましたが)

今回はかなりの種類があるので、アソートが厳しいです。
私の運が悪いだけかもですが、、、
>しりあさん
Ex-S当てた時に重い箱とそれよかちょっと軽い箱の二箱買ったんですが、重い方がヒルドルブ、軽い方がEx-Sでした。
つーわけで、たぶん、重さ的にはヒルドルブ>Ex-Sだと思います。
ディープストライカーはヒルドルブよか、重いんですかねぇ。

>M2o4さん
作り・・・。難しい質問ですな。なんせ、この手のおもちゃ買ったはガチャポン以来なもんでw
FIXと比べたらどう考えても見劣りするんでしょうけど、個人的には出来に満足してます。最近では当然なのかも知れませんが、目立たない所も作りこまれていたのでびっくりしましたし。
・・・ディープストライカー、アホみたいに箱がパンパン状態です。

自分、某所で9箱買って僅か2個でした;(ェー
かなりアソート率厳しいです。

おかげで全種、全バージョン揃いましたが・・・;
シークレットはどうやらディープストライカーのエンブレム付きみたいデスヨ・・・?
あ、俺のディープにエンブレムついてる・・・
シークレットだったのか・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ex-S 更新情報

Ex-Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング