mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネオ・ジオン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月31日 13:09更新

シャア・アズナブル大佐から諸君らへのメッセージである。

このコロニー、スウィートウォーターは密閉型とオープン型をつなぎ合わせて建造された極めて不安定なものである!
それも過去の宇宙戦争でうまれた難民を収容するために急遽建造されたものだからだ。
しかも地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作ればよしとして、彼らは地球に引きこもり、我々に地球を解放することはしなかったのである!
私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者すなわちスペースノイドの自治権を地球に要求したとき、父ジオンはザビ家に暗殺された。
そしてそのザビ家一党はジオン公国を騙り、地球に独立戦争をしかけたのである。
その結果は諸君らが知っているとおり、ザビ家の敗北に終わった。
それはいい!しかし、その結果、地球連邦政府は増長し、連邦軍の内部は腐敗し、ティターンズのような反連邦政府運動を生み、ザビ家の残党を騙るハマーンの跳梁ともなった。
それが難民を生んだ歴史である!!
ここにいたって私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである。
それがアクシズを地球に落とす作戦の真の目的である。
これによって、地球圏の戦争の源である地球に居続ける人々を粛清する!!
諸君、自らの道を開くため、難民のための政治を手に入れるために後一息、諸君らの力を私に貸していただきたい!
そして私は、父ジオンのもとに召されるであろう!!

●ニュータイプ研究所からお知らせ。
君もニュータイプになれる!
強化人間のような不安定な物ではなく
すっきりとした味わいのある真のニュータイプになろう!
ニュータイプになり軍人になれる確率136.5%(100%超なのは1人で2軍以上合格したニュータイプがいるため)!

●ジオニック社よりお知らせ。
皆さんお待ちかね!ついに一般用ハイザックが発売されます!
カラーは水色をメインとしたカラフルな出来。
お子さんにもきっと喜ばれるでしょう。
装備は解除されているものの、パワーは昔の物をはるかにしのいでおります。

お値段は8.667.000円にて クレジットでお支払いは 15回払いより!

●トピックは御自由にどうぞ!●


関連コミュ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=93862

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 836人

もっと見る

開設日
2005年1月4日

7056日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!