ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイクルプラスに集合!コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもいいです。お店の事、新商品の事、自転車の疑問とか、アレやコレや・・・・

コメント(217)

>>[177] あまり遠いと初心者はたどり着けない気がするので
物見山とかで、一本目を自由に登らせ二本目は経験者にアドバイス貰いながらとか

初心者用にサポートカー出してくれる人が居れば、自走組と車組に分けて、物見山スタートの白石とか?

白石は頂上まで何キロか表示が細かく出てるから初心者でも心が折れない気がします
>>[178] 白石・・・・ボキボキに折れましたけど〜〜〜〜〜 物見山に車で行ったらどこか車を置けるのかしら。
>>[179] 物見山の上の方に無料の駐車場が有ります。
プラス集合で初心者の俺を是非車で送り迎えしてください
>>[180] って言っても、3人しか乗せられないっすよw 
>>[181] 最悪、自転車だけ積めるだけ積んで初心者は物見山近くまで電車か、他に車出してくれる人も募集ですな
>>[182] どこかにハイエースがあるといいのだがw
>>[183] 後は、店長にキャリア借りるかですかね
おはようございます。

サイクルプラスに着々とパーツが到着しております。

17日(日曜日)AM10より 『明日のサイクルプラスを語る会』が開催されます。

セブンイレブンのホットコーヒー(Lサイズ)だけで、私が20分間喋ります。

是非、お金を持って御来場ください。

椅子の関係上、限定4名らしいです。

ぶっちぎったる!
定峰から登って白石で帰ってくればいいじゃない。
>>[185]
>>[187] ひろさん
なる程、定峰峠ですか
前に白石峠行った時にここを下ると定峰峠だよと言われ
定峰峠とは白石峠の先に有る峠と勘違いしてました(笑)

周回出来るのは良いですね
>>[188]
白石に向かう途中の昔コンビニがあった右に曲がれるT字路を曲がり、しばらく行った所で左折。
ちょろちょろっと走れば売店みたいな所から定峰です。
>>[190] 埼玉と岩手に笛吹峠は有るらしい
埼玉は標高80m
岩手は標高867m

標高80mって丘?
ミサさんが言ってるのって岩手ですよね?
自走で参加ですか?
>>[195] ひょっとして、登り初心者ツーリングやっても、アドバイス出来る人が居ない?

プラスの登り得意な方で教えるの上手そうな人を俺は知らない(笑)
>>[196] 簡単に終わっちゃったら、初心者体験にならないような…。
何処まで続くの〜!!を体験しないと
ほら、体験する前は江戸サイの坂登れたら峠登れるかもと思っちゃう人も居るわけだし
>>[197] 俺がアドバイスできると思った?ロードとマウンテンは違うからな!
>>[199] いや、イタコーさんも俺の中では登り得意じゃないイメージです
どちらかと言うと下りが怖い初心者とかに、凄く良いアドバイスしそう(笑)

今の所書き込んでる人の中では、ひろさんが一番登り教えられる?
>>[202] あれ?
前に、江戸サイの坂って10%有るかな?とか言ってませんでしたっけ?

まあ、正直右岸と左岸だと右岸のが敷居高いイメージ
だから、おれは左岸派です
>>[204] ( ̄□ ̄;)!!良い子で知られる俺が嫌味呼ばわり(T_T)
>>[201] 吾輩も降りだけなら得意ですよ(笑
初心者なら車でティーダ行って、ご飯食べてから、車はティーダに置かせてもらって、大平山までのツーリングとか。大平山の辺りの峠2つプラスしたコースも設定するとか。
いつの間にかスレが進んでますね。
小川町かときがわ町に車おいて定峰から登ったら?
山抜けて長瀞行ってもいいけど、どうせときがわまで車で行くなら「凝らない程度の簡単な」BBQ道具持ってってお昼食べてもOK
むしろお弁当持参でピクニックでもいいと思う。
パターン2
ゆうぱーく越生に車停めて越生のヒルクライムコース(7.8コースあります)から適当なヤツ一つ二つと黒山三滝あたり。
昼はシロクマ…と思わせて黒猫軒。
一休みしたらもう一つくらい登ってみてからゆうパークへ(途中、酒造あり)

んで温泉入って帰ってくる。
お風呂代千円と水着持参。(車だから荷物増えても大丈夫でしょ)
※注。人数によって車が複数台必要。
こんな感じ?
今度の24日の日曜日は間違いなく10時に訪問します。

新たな愛車MASIの完成発表会です。 マジぃ 火事 オヤジ!
新年あけましておめでとうございます!!
さて、新しい年を迎えて、早速ではございますが・・・・新年会ってどうしましょう??
>>[212]
新年一発目の昨夜からの仕事が終わった〜!

年始から仕事して新年らしい感じが全然しないので新年会とかやりたくてしょうがないです(笑)
>>[214] 店の前に雪を集めておかないとwwww
>>[216] 後のことを考えるなら「雪かきしておきました!」の方が良かったかもw

ログインすると、残り187件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイクルプラスに集合! 更新情報

サイクルプラスに集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。