ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川越高校定時制を守る会コミュの母校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰にでも母校はありますよね?
"母校"って文字通り、自分を生んだ場所です。
全日制ではウォーターボーイズで盛り上がったにも関わらず、
このままでは廃校になってしまう勢いです。
理由はどうであれ親を守るのは子の定め!できる限りのサポ覚悟です。
卒業生の方発見したら、参加してくださ〜い!

コメント(16)

懐かしいです( ̄▽ ̄;)
と言っても卒業して一年経ってませんがw
残念なことにPride of greenですけど、川高生としての誇りは持ってますよ!!!
よろしくです(´・ω・`)
青い亀さん>
ご参加ありがとうございます!やっと4名です。
が、数ではないです!キット有志は増えていきます!

署名活動は川越駅や本川越周辺でちょくちょくやってます!
自分は浦和にずーっといて参加できないのでこのコミュ立ち上げましたが、担当の先生方とは連絡とりあってます。できるだけ協力したいと思ってます。カントウって卒業生がたまに参加してるので、会ったら話してみてください!

もし参加される日があったらmixiで連絡くださいね。

在校生の参加心強いです!
周りにもいらっしゃったら是非声かけてみてくださいね!

どんな理由があれ母校が無くなるのは、心苦しいものです。

結果無くなったとしてもその"気持ち"が大事ですね!

社会に出るための親と一緒ですから...
がおちゃんさん>
はじめまして!管理人ヒデです。
見つけてくださってありがとうございます!
自分も4年間サッカー部でした!2年か3年かの年には県大会で決勝までいきました!決勝は大宮サッカー場で負けて準優勝でしたが、仕事と勉強しながらの部活は辛かったですが良い思いでです!

自分は16歳で入学してすぐ辞めて21歳で歳入学し25歳で卒業しました。たぶん1997年くらいに卒業だったと思います。

現役の時から仲田先生にお世話になってました。歳入学時は成人してたので年下の先生や年齢近い先生と遊んだり酒飲んだりもしました!人生の基礎を作ってくれた川高定時制です。見て見ぬフリはさすがにできませんね....mixiやってない人でも定時制を守る会で頑張ってる人はいますが、公式HPのアクセスは少ないので色々な手段の中でmixiにもコミュ立てました!知り合いでmixiやってる方いらっしゃいましたら是非お知らせください。今後とも宜しくお願いします!埼玉新聞社のレッズサポーターの中では有名な部長さんからも協力していただけると言う事で心強いのですが、まだ人数が足りなく段取りもうまくいきません。少しでも多くの卒業生、在校生に気付いてもらいたいものです。
がおちゃんさん>
コレはレアですねー(^^)
川端祐哉さん>
ご参加ありがとうございます!
12月17日も署名活動の日でしたね。自分は仕事でいけませんでしたが、少しでも可能性があるのであれば、まだ諦めたくないですね。
全日の方にも同じ志の方がいらっしゃると嬉しいかぎりです!
定時制がある高校の意義は卒業させてもらった自分達だけの問題ではないし、現役で全日で生活された方にも色んな部分で影響される事もあると思います。
母校を思う気持ちに年齢差は関係なく自分を築いていく上で一生の問題ですよね。
私も社会生活の中で川高卒業生の誇りをもって頑張ってます!
これからも宜しくお願いいたします!
初めましてm(__)m
去年の卒業生で三年生だったですが五年掛けて卒業しました。
土曜日休みに変わったのも自分は経験しましたよ。
初めまして、ゆうぼうと申します。私も定時制の卒業生なのですが仕事などが忙しく、活動に全く参加できませんでした。
そんなおり、mixiでコミュの検索してたらここをみつけました。
管理人のヒデさん、ようやく見つけましたよ!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川越高校定時制を守る会 更新情報

川越高校定時制を守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。