ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

就喝in立命館コミュの1月11日勉強会 アウトプット〜〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話を聞いて、文章は言葉に出してアウトプットすることによって
ごちゃごちゃしてた考えなどがまとまるし、
みんなに読まれることによって
作文力もつくんじゃないかって思います。
そのため、アウトプットを
どんどん推進していきたいって思います!!

1月11日の勉強会の
<感想><気づき>などをぜひ書き込んでください。
お願いします!

コメント(3)

1月11日の勉強会で山近先生から模擬面接を受けさせていただいた、立命館大学経営学部の武吉(たけよし)といいます!一番右に座っていたしゃべり方が適当すぎるやつです><
以後お見知りおきを…(^ー^)

アウトプットします!!とりあえずいい経験になりました!!あえて言うなら講演の内容が他のセミナーにはあまりないような気がして…とても惹かれながら聞いていました!!

話す内容も大切ですが、いかに興味をひくかは話し方次第だと思っています!!聞き入られるようなプレゼンを目指します♪

あと、自分についてはとりあえず楽しめました!!面接の時に手を挙げて正解だったと今でも思っています!!これがきっかけでエグゼもします!!
ちなみに自分の得意分野であるスポーツで言うなら、ズバリ積極策が功を奏したって感じです☆w

本当にごちゃごちゃとした文章ですいません!!こっから出発だと思ってるので、日々成長します!!またいろんなセミナーとかで顔を合わせると思いますので、宜しくお願いしま〜すっ!!m(__)m
武吉さん書き込みありがとうございます!!
僕もエグゼやってるので、これからよろしくです。
わからないこととかあったら、
何でもきいてください。

あの場でパッと手をあげられるのはほんとすごいです!!!
僕も、ぜひ見習わせてもらいます。

スピーチって難しいですよね。
どうしても人前にあがると、あがって
支離滅裂になってしまいます。
やっぱり、慣れが大切なのかもって思ってます。
こんばんは。先日は、みなさんお疲れ様でした!
立命館大学法学部の相澤です。
アウトプットが遅くなって申し訳ないです。(>_<)

非常に今日の企画を通じて、何か新しい発見というより、言わば自分の中の「魅力の種」を見出す、気づくという意味で有意義なものとさせてもらったというか・・・。
言い換えれば、「自分自身がやってきたことは必ずしも間違いじゃない」と思えたのです。

てか、殆どの人間がいい表情をしていた。北は北海道から、南は広島から社長に拉致られた人間まで。こんな凄い人たちと同じフィールドで頑張りたい!そう、思えるものでした。

「人間力」を伸ばすためにも、様々な機会にどんどん飛び込んで、自分自身の規模をもっと大きくして行こう!
私的な部分でも、ポジティブになれるいい機会でした。

拙文での程、お許しください。
P.S:私も、この機会をきっかけに、エグゼに入ることにしました。
今後とも宜しくお願いします。w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

就喝in立命館 更新情報

就喝in立命館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング