ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モバイルプロ野球(モバプロ)コミュの雑談5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モバプロについて語りましょう!!!

※サイトへの勧誘は禁止で!!
質問や診断は専用のトピでお願いします

コメント(245)

クリスマス
田中浩
正月
鶴岡

クズばっか
欲しい方連絡ください(笑)
モバプロどうしたら優勝出来るのか分かりません(笑)

長年やっていますが‥‥

誰か教えて下さい!!!!!!!
初めでドリヒロが出てきた時も、破壊力がすさまじすぎて物議を醸しだしましたが。。
今回のOBベストナイン+助っ人外人も大概ですね。
大概すぎて、話題にもならんか・・・

今までよりも簡単に揃うので、揃えてみた。
     本 打率 打点
1.福本 25 458 101
2.真弓 57 449 202
3.王  64 423 180
4.長嶋 55 489 149
5.山本 60 440 174
6.張本 33 461 118
7.門田 52 401 146
8.古田 41 405 128
9.吉田 29 431 96

代1 クロマティ7 441
代2 バース  2 692
代3 シピン  1 368
代4 ポンセ  1 500

合計 427本塁打 
総得点1359 

酷いゲームバランスだ。50本超えてる人が、5人も居る。
来シーズンから、飛ばないボールを導入するべきですな。

伝説的OBの共演

中継ぎ陣

中継ぎ1(左腕)
中継ぎ2(右腕)
中継ぎ3(左腕)

これで合っていますか?

モバサカやってる方いたらトレードして下さい
>>[212]


はじめまして。


めちゃくちゃすごいですね(苦笑)
統一球を使うように運営に訴えましょう!

HEADWAYさん

この後出てきた、グローバルヒーローは、更に酷いデスよ。
ちょっと、流石に最近ついていけませんわ
なんか今日知らない人から、とーれど申請きたんですが、これは得なんですかね?
俺の放出
B9江川(巨)
P 川本(巨)
G 和田(中)
相手の放出
L 王 (巨)
L 吉見(中)
L 杉下(中)
自分だったらやらないトレード内容ですね。

自分はアクスタを使っているので、全員がL以上で現役3枚ならトレードしますが。
L王、L杉下は厳しいと思いますよ
>>[219]
自分のオーダーとリーグのレベルによりますね…

CC優勝狙うならB9江川は使うかピントレ要員ですね。


リーグ優勝辺りが目標であればそのL3枚がオーダーにハマるならアリだとは思います。

ただまぁB9江川なら名球会混ぜた1対3でもいけそうな気もしますね。
>>[220]
アトバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
>>[221]
アドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
52兄パック、30回回したのにスーパースター新庄出ませんでした……orzあぁ
2011のB9藤川はトレード出来なくなってしまったのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいますか?
>>[227]

ありがとうございます。
早いうちに出せば良かったですわ。
今1000〜3000ゴールドで、B9パックが出てるけど、2000で、現役B9とOBB9を獲得するのと3000で、現役B9かOBB9と外国人獲得するのとどっちが良いのでしょう?
3000ゴールドで、B91枚と外国人1枚って外国人は2000ゴールドの価値ありますか?
さっきストック代理人を野手で一回やりました
T岡田
名球会金本
CH上田
L新庄


金本と迷って新庄にしました
選択間違ってないですよね?
SL新庄なら跳んで喜んだのですが、久しぶりにまともな選手が出たと思います
俺のチームのいるチャンピオンズリーグは1チームだけ強いチームいます、選手がSLかLばかりなので勝てません、だから今日Gのストック3人をストック代理人でPに替えたんですがこないだ放出した楽天のピッチャーでした。意味ないのかな?
楽天の選手は投手の辛島航、先発でPです。
>>[232]
勝ちたいなら課金するしかありません。
もしくは移籍して状況をよくするか。
あとは各々の楽しみ方ですね
球団オーダーで該当球団選手揃えれば課金しなくても割と強いですよ
でも2013年版になってから主力などはP、Lにランクアップした選手も居るので2012より揃えにくいかもしれないですね
課金して少しずつ揃えてますが難しいですね、同じリーグのみんなは課金してまでしたくないのかわかりませんがほとんど10期の選手ですね、やっぱり課金して揃えるの難しいですね。
いろいろ限界突破しちゃって王や野村の突破のありがたみがない…
>>[235]
ごもっともです
月間選手まで限界突破とかあり得ないです
次はベストナイン選手かシーズンMVP選手までなしにして欲しかったですね
>>[236]
そうですね
ベストナインとか配信される頃は14とか15になるのでしょうか(笑)
勝てるかわかりませんが今からワールドチャンピオンカップのチームと戦ってみますよ。
今日からイベントで北海道オーダー対抗戦を開催しましたね、だから北海道パックでオーダー全員ではないですが北海道オーダーを作ってイベントを戦っているんですが、先ほど対戦した相手のオーダーが北海道のオーダーではありませんでした、北海道オーダーでしかイベント参加できないのになぜ参加出来たのかわかりません、ちなみに負けました。強すぎます。
>>[239]

参加申し込みの時対象オーダーにして、その後オーダーを変更したら対象オーダー以外で参加出来るんやと思います。
ヒロさん、モバプロ、モバダビ、モバサカ、招待可能ですよ。メジャプロはやってないので招待できません。
すみません。
2015年になって連携効果が大幅に替わってリーグ内で飛び抜けて強いチームがいなくなったような気がするんですがみなさんはどう思いますか?
後、イベントなどを見ていて思うんですが、殆どモバプロやらずにほったらかしてそうな人がいると思いませんか?
そういう人は選手カードやオーダーカードをログインボーナスなどでもらってるんでしょうか?
ちょっと疑問に思ってしまったので。
後、今回の打点イベント中々得点入らないですね。
入るチームはものすごい得点が入っていますが、戦力的には変わらないように見えるんですが何が違うんでしょう?やっぱりオーダーかな?
無課金でも楽しいですよ
ただ私はAKB砲の世代なのでいつの日か清原のカードが復活する事を祈っています…何年かかろうとも。。

ログインすると、残り210件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モバイルプロ野球(モバプロ) 更新情報

モバイルプロ野球(モバプロ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング