ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日部ベリーダンスサークルコミュのはじめましてヾ(∀`*)(*´∀)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔)

講師のgumikoですぴかぴか(新しい)
平成18年10月生まれの息子がいますわーい(嬉しい顔)

春日部では
2月からレッスンスタート予定ですグッド(上向き矢印)

楽しみに待っていて下さいねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますほっとした顔


gumiko

コメント(28)

ROZAチャン
gumikoサン
皆さんはじめまして

完全にベリー未経験のはるみですあせあせ(飛び散る汗)

私も7歳と5歳の子のママです半月

普段は
事務職のため
パソコンジーッと見つめてる事が多いですパソコン

むくみますうれしい顔

家に帰れば
子供とお姑さんとの時間うれしい顔

うれしいようなかなしいような(笑)

美容と健康のため
この機会に是非始めたいと思い
楽しみに待ってた所でしたわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしまするんるん
はるみちゃん

参加ありがとうハート

現在、私、娘含めて参加者4名になりましたクローバー

あと1名以上で開催確定になりますぴかぴか(新しい)

よろしくねわーい(嬉しい顔)
★ικυ☆さん

メッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)

お子様連れも大丈夫ですので、参加が可能でしたらぜひいらして下さいね(^-^)☆


ROZAチャン質問exclamation


5歳の娘連れて行っても
大丈夫かなぁexclamation & question


かなり照れ屋さんだから
まずは見学になると思うけどわーい(嬉しい顔)

> はるみさん

子連れOK
なので大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

お子様の参加は絶対じゃないですわーい(嬉しい顔)子供もレッスン受ける事ができますよって事ですぴかぴか(新しい)

他のサークルでは子供達はみんな自由に遊んでまするんるん
習いたい子だけが一緒にレッスンを受けるという形ですわーい(嬉しい顔)

是非お子さんも連れてきて下さいウインク

もちろん子供がいない人、ママじゃない人も参加できますぴかぴか(新しい)

つまり誰でも参加できるサークルでするんるんw

よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
gumiko

> gumikoさん

ハーイ

分かりましたぁほっとした顔


子供達も新しい友達が出来るから楽しそうですねウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ずっとずっとベリーダンスをやってみたくて、近くでサークルがないかチェックしていました!
岩槻在住なので、春日部にサークルが出来て嬉しいです。
第一回のレッスン、とっても楽しみにしていますハート達(複数ハート)

1歳7ヶ月の娘(と、もしかしたら4歳の息子)を連れて行くので、動けるか?邪魔にはならないのか?と心配ですが
みなさんと楽しく体を動かせたらなと思いますウインク

どうぞよろしくお願いしまーす!
参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
1歳9ヶ月(開催日には)の娘と参加したいと思ってまするんるん
初めまして手(パー)あたしももうすぐ9ヶ月のベビがいて参加できれば、産後の体を引き締めつつベリーダンスしたいですグッド(上向き矢印)参加はギリギリまで分からないんですが、、、よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)昔からベリーダンスに興味があったので是非参加させて下さい。子供は2歳3ヶ月と6ヶ月と男の子2人ですが大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願い致します。
初めまして。
ギリギリですが、参加させていただくことになりました。

初心者ですが、よろしくお願い致します。
1歳6ヶ月の娘を連れていきます♪
はじめまして(o^∀^o)
この間は遅刻の参加、申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)
子供はいませんが、ベリーダンス出来ないけど好きなので参加させてもらってまするんるん

月1ではなく、もう少し出来たらいいのにな〜と思ってますexclamationexclamation

はじめましてわーい(嬉しい顔)

以前からベリーダンスに興味がありやってみたいと思ってましたるんるん
よろしくお願いしますexclamation
初めましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ダイエットをかねて、ベリーダンスに興味があったので参加させてくださいハート

8歳の娘と、4ヶ月の息子がいますわーい(嬉しい顔)

はじめまして\(^^)/


もうすぐ4ヶ月の男の子
います(´・ω・`)


気になったので、
書き込みしました犬ぴかぴか(新しい)
はじめまして★

出産前からベリーダンスに興味があり、このコミュに出会えてこれからが楽しみです!

10ヶ月の娘が1人います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆

ベリーダンスにすごい興味あります!!

初心者ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

3歳半と1歳半の息子がいます☆
はじめまして。
ベリーダンスが近所でできるなんて感動ですぴかぴか(新しい)しかも子供同伴なんて素敵すぎますほっとした顔

是非宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。2歳の息子がいます。
ずっと興味はあったのですが、まったくの初心者です。
生まれつき股関節が悪くて身体が硬いのですが大丈夫でしょうか…
右も左もわかりませんが、是非よろしくお願いします。
はじめまして!ベリーダンスに興味があったので参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)あすで七ヶ月の娘がいます。よろしくお願いします!!
はじめましてクローバーレッスンに参加したいですが、仕事も始めるので予定がうまく合うようにしたいですぴかぴか(新しい)

4月のレッスンに参加してみた〜い目がハートです。が予定がわからず・・・。


参加出来るようなら、皆様、宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日部ベリーダンスサークル 更新情報

春日部ベリーダンスサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。