ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京写真同好会コミュの平成28年前期東京写真同好会Web写真展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京写真同好会に平成28年1月1日から平成28年6月30日までに投稿して頂いた写真(339枚)をアルバムにしました。

展示は平成29年1月末までとしますのでコミュの皆さまが投稿して頂いた写真を楽しんで下さい。そして自分の写真撮影の参考として下さい。
写真のファイル名は投稿月日・投稿者名・題としています。

展示写真を見るには下記のURL↓↓↓をクリックして下さい^^
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/DfcNjwDExNR(平成28年前期東京写真同好会Web写真展(339枚分))
見方は上のURLをクリックして画像を表示したら画像をクリックして個別の画像を表示して、「i」 をクリックするとファイル名も表示することが出来ます。

※枚数が多いため誤記入等がありましたらコメントをお願いします。
なお、平成28年7月1日から12月31日に投稿された写真は平成29年1月に展示予定です。

コメント(4)

>>[1] 今晩はわーい(嬉しい顔)

投稿してくれた写真を一度に見たり、どんなジャングルの写真を目出しているか分かりますし、撮影場所が分かる時にはこの場所はどのような被写体がこの時期には分かり、自分の好みの写真を撮りに行く時にも参考になりますので撮影場所が分かる時には題に記入していますので是非参考にして自分の写真の幅を広げて下さる事を願っています。
コメント有難う御座いました<(_ _)>
見ていて飽きませんね、参考になります。
>>[3] お早う御座いますわーい(嬉しい顔)

被写体を撮影するとき撮る方向や切り取りなど人によって違いますし、光の方向や露出の違いなどによって写真の感じが変わりますので自分が撮る時はどうなんだろうと想像すると楽しくなりますね。
他の人がどのように写真を撮ったのだろうかと想像しながら写真を楽しんで参考にしていただければ嬉しく思います。
コメント有難う御座いました<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京写真同好会 更新情報

東京写真同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング