ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルマークコミュのウキウキ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。 びあんこさんから紹介されました。
何だか楽しく集められるような感じです!

小学校のときにベルマークでジャングルジムが校庭に届きました。それ以来、よーし!次は○○を届けてもらおう!なんて
学級会で話し合ったのを思い出します。。

今は、お客さんやスタッフに集めてもらって年に1度、
甥と姪に渡して学校に持って行ってもらっています。

でも、、どうして集めちゃうんだろう…
今日も3点GET♪  不思議な魅力〜♪

コメント(7)

ほんとですね。どうして集めちゃうんだろう(笑)
初めて買った商品にベルマークを見つけた時などは、ついつい、
「あら〜やだ、こんなトコにいたのね〜」
と微笑んでしまいます。(変?)
一度始めると病みつきになりますよね♪

近所に、
「面倒くさいし自分の利益にならない」
って言って全然集めないママ友がいるのですが、いつぞや改心(笑)させたいという野望を胸に秘めている私なのでした。
「自分の利益にならない」 オオー ノォォォォー★ (><)

「情けは人の為ならず 巡り巡りて己が身の為」ですよーん♪
こんにちは。
「自分の利益にならない」と捨てられていくベルマークがあるのは、非常に勿体無いですね。

びあんこさんの言葉、素晴らしい!!
私もベルマークを集める意義をそんな風に周囲に伝えられたら・・と思います。
こちらに来るようになって、心構えまで勉強になりました。
そうですよねー。。ワタシも見つけると子供もないのに切り取ってしまって、行き先を悩んでいたとき、このコミュを知りました。。皆さんありがと!!
今日、不思議に思いました。
ペット用品ってベルマークついていないんですね。
うちで買っているのには付いていないだけなんだろうか?
すごく需要があるペット用品なのにね。
>kyorokoさま

ペット用品も「ペットライン株式会社」の商品には
付いてるハズですよ?

http://www.bellmark.or.jp/coopration/how_get.php

に最新の協賛会社一覧があります。
どうぞ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルマーク 更新情報

ベルマークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング