ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BlackBerry Curve 9300コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(47)

はじめまして。
丁度2週間前に購入しました。
小さくて、軽くて気に入っていますが、やっぱりWEBが遅すぎてかなりイライラしていますが・・・。

キーは、想像以上に打ちやすくてびっくりしましたっ!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
スマートフォン検討中ですexclamation ×2
色々お聞きするかもしれませんexclamation
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして☆
これまで
iPhone3G
SCー01B(WindowsMobile6.5)
iPhone4(Android1.6)
SHー10B
とスマートフォンはそれなりに使い込んでみたのですが、
ずっとBlackBerryが気になっていました。
BISが1575から490円に下がったことを機会にSC-01Bと
SH-10Bを白ロムやさんへ☆
そしてBBC9300にしました☆☆☆
思っていたよりかなり好印象なためiPhone4もまもなく手放しますw
9000〜9300に乗り換えました!

BlackBerry使いやすくて良いですよねウインク

宜しくですウッシッシ
初めまして!

先ほどdocomo HT-03A から機種変してきました!!

まだ預けたままなので仕事終わってら取りに行きます。
opera mini が高速だという実感が沸かないのと
FLASHを見る事が出来ないの位がちょっと不満ですが
何と言っても軽いのが嬉しいです。
はじめまして。使い始めてまだ4日くらいです。

私もオペラミニがフリーズしてます。
そこで今日こんなのをダウンロードしました。「quickpull」強制リセットするアプリです。

ネタ元は ttp://rainy.seesaa.net/article/122355139.html?reload=2011-02-02T15:43:28

前使ってたのは知らずに買ったLGの製品で、やっと韓国ケータイからお別れできます。
はじめまして。
発売日の12月1日にHT-03Aから機種変しました。
BBはStorm2 9550に続いて2台目です。
9300はOS6にして運用しています。
Webkitブラウザがサクサク軽くて使いやすいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
2011年2月6日にソフトバンクから移ってきました、因みにノキアN73からです。
あのモッサリノキアとは違うスピーディさにクラクラきてます。横長の画面は
いい画が撮れそうな感もあるよね。
はじめまして!Black Berryが海外ですごい人気だと知って以来ずっと欲しいと思ってました
。今日からBlack Berryデビューです!w

いまPCでネットつないでないのでBlack Berryを重宝しようと思ってます。わからない事だらけですが皆さん色々よろしくお願いします。
はじめまして。
先週入手しました。前面にQWERTYキーがある機種はNokia E61ぶりなのでとても久しぶりです。
BlackBerryは初でまだまだ慣れませんが、それなりに使い始める事が出来ているのはわかりやすいって事なんだろうなぁ、と思います。

よろしくお願いします。
こんにちは☆

先週末に購入しました。

とりあえず音楽と画像転送したくらいでまだ何もしてないのですが
これから相棒としてカスタマイズしていきたいと思います♪

いろいろ教えてください富士山
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして

2週間前に、SH-04Aから機種変しました。

アプリも色々DLして楽しんでます。

ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
はじめまして
やっと念願かなって購入できました。
漫画にまでしていたのですよ。見てください。
メールの時間差あり、でアドレスは変更しましたけどうれしいです。
Blackberryとガラケーの二台持ちをしてたのですが、
最近になってBlackberryだけにしました☆
まだまだ分からないことだらけですが、
宜しくお願いします(*^_^*)
はじめまして、こんばんは。
国産ケータイ電話の、使わない機能が沢山付いている上に超高額、
というスタンスに嫌気がさし、以前より憧れていたBBを購入いたしました。
BBBより軽く、値段ほど性能差も感じられなかったので、
結果的にBBCを選んで大正解かな、と思っております。
それでは、これからよろしくお願いいたします・・!
はいめまして。

見た目でblackberry9300にしちゃいました☆
使い心地は良いです。
何より、使っている人がなかなか居ないとゆうのに、ちょっとだけ優越感を感じたりウインク

このデバイスの情報が欲しくてexclamation ×2

よろしくお願いします電球
 初めまして。
 自分もSH-04Aからの機種変です。

 まだ変えたばっかりなので、使い方もよく分かっていません。
 色々いじると楽しそうです。
初めまして、今はBBC9300にOS6を入れて使ってます。
OS6入れてる人いたら情報ほしいです。
よりしくお願いします。
初めまして!!
今年の1月に購入したくせに未だに使いこなせていません…宝の持ち腐れ!!
持っているだけの満足を脱したいと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします!!!
始めまして☆
1月から使用してますが・・・・まったく使いこなせません泣き顔たらーっ(汗)
これからお願いしますハート
はじめまして(^^)/
今はP-03Aを使用中ですが、以前からBlackBerryが気になってて、購入するか検討中です。
みなさん、使いやすいですか?
操作が難しいですか?
初めまして!最近、bbcに機種変しました☆まったく使いこなせてませんがこれから頑張ります?宜しくお願いします♪
初めましてわーい(嬉しい顔)以前はエクスペリア使ってましたがタッチパネルに嫌気が差しまして・・・げっそり見た目は最高にカッコいいですねわーい(嬉しい顔)使いやすさは・・・?なところがありますが、長く付き合えそうでするんるん
はじめまして。ブラックベリーのコミュニティはないかと探していたらcurve9300のコミュニティがあってびっくり!見つけてとてもうれしいです。

私はいまイギリスに住んでおりまして、アンドロイド(HTC Sensation XL)を持っているんですが、アンドロイドは好きなんですけど、どうも文字の打ち込みに時間がかかるのと、治安の悪いところでは携帯がひったくりにあうというのが心配で、手軽に使えるBBも持ち始めました。BBは日本に一時帰国している間でもメールを使っていても(ローミングで使っても)パケット代を気にせずメールが使えるのもとても気に入っています。日本語を入れるのにちょっと手こずりましたが、いまは携帯内の表示もすべて日本語にして使っています。やっぱり日本語で使えるのは便利です......このメッセージもBBで打っています!BBは使えば使うほどその魅力にはまっています。

私のcurve9300は白でなんですよ!紫とか変な色も出ています。それにこちらではピンクや金色に付け替える人もいるようでそのキットがアマゾンUKで売られていますよ。またケースもたくさん出ていて、私はキャスキッドソンの花柄が気になっています。。。

みなさんと情報交換できたらうれしいです!どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BlackBerry Curve 9300 更新情報

BlackBerry Curve 9300のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。