ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hair&Make EARTHコミュの今日EARTHに行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう、通い続けて5年目(上京してすぐから)になります。
今日も行ってきました。
もう4年は同じ人に切ってもらってるなぁ〜・・・。
僕が行ってるのは青砥店。いい雰囲気でいついってもいいんだよなぁ〜。

コメント(530)

今日行ってきましたわーい(嬉しい顔)本当はペアシートでしたが、友人が急用でドタキャンがまん顔サロンに申し訳なかったかな〜あせあせ(飛び散る汗)
いつもやってもらっている男性の方を指名しましたかわいいトリートメントに伸ばし中なので毛先カットと中をすいてもらって、カラーは夏なので落ち着いたオレンジにぴかぴか(新しい)
前髪が伸びてかなり邪魔だったのでスッキリしましたグッド(上向き矢印)
三鷹店いって来ました♪( ´▽`)
ペアブースが空いてなかったので、隣どうしにしていただきました。
本日初三鷹店でしたが、とても満足出来ました。
担当していただいた
たけやまさん、さかいさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めてEarth烏丸店へ行ってきました!
予約なしだったのですが、親切に対応していただきましたわーい(嬉しい顔)
シャンプーもCUTも優しくて大満足です!
博物館の話で合わせてくれたのかもですが、盛り上がってましたウッシッシ台風
代休消化の休みだったので、久々のデジパをかけに行きましたわーい(嬉しい顔)担当者の方が水曜日休みと分かっていたので代わりの方にクローバー
初めて前髪もデジパしましたが、パーマを暖めていたらおでこに直接当たって火傷にあせあせ(飛び散る汗)我慢しすぎました(苦笑)。
ついでに自分で切るのが苦手なので前髪カットも美容院
いつもやってもらっている担当の方が8月いっぱいで退職(故郷で美容師をするそうです)というハガキが家に届いていたので来月末頃に最後のカラーとカットをお願いするつもりですわーい(嬉しい顔)
昨日、新越谷店に行って参りました。

20時から入店だったので、ガラガラでしたウインク
水戸店行きました☆
いつもステキな髪型にしてもらえて、ウキウキです♪
EARTH初体験で草加店に行きました

個室で約5時間 ロングをバッサリショートにしトリートメントやカラー矯正を。

ゆったり落ち着けてよかったしトリートメントもお持ち帰りに付いてて家でもケアできていいですねわーい(嬉しい顔)
矯正で逆に痛んでしまった部分もありますが
決まった美容院がなかったけどこれからお世話になって痛んでる髪がなくなるまで通おうかと思ってます
今日(28日)、カラー・長さ変えずカット・トリートメントに行きましたぴかぴか(新しい)
担当の方が地元の九州に帰ってしまうとの事で、今月で退職なので最後(泣)。最初から最後まで付きっきりで全て施術してくれましたわーい(嬉しい顔)
カラーは落ち着いたアッシュ電球なかなか入らない色みらしいですが私の髪質は珍しく入りやすい色だそうで、美容師さんも一番好きな色って言ってましたるんるんいっぱいおしゃべりをして、最後ありがとうと言いましたクローバー
髪質とか良く分かってくれていて、初めて指名した美容師さんなので思い入もあるのでさびしいな涙知り合いの違うサロンの美容師さんによると、私の行ってるEARTHは評判が良いらしいので美容師さんがいなくなってもこちらに通い続けますウインク
カラーの入りがいまひとつだったので思い切って電話したらやり直しをしてくださるとの事でまた行ってきました 香りのシャンプーが凄くよかった(ソッチカヨあせあせ(飛び散る汗))
さいたま市浦和のearthに2004年から通ってます。

だれか浦和通ってるかたいたら仲良くしてください。

EARTH浦和店に通ってますうまい!
全てがお気に入りで
スタッフの方もいい人ばかり!

1週間に1回行きたいくらいです(笑)

私は千葉店にかれこれ10年位通ってます。
7年位はずーと同じ藤森さんです。
安心します。
町田店チビ連れて行きました。動いてやりにくいのに、いつも上手にささっと切ってくれます。チビのくせに指名してずっと切ってもらってましたが、今月で辞めちゃうので残念です…
私は明日お願いしてきますわーい(嬉しい顔)
渋谷道玄坂店、平日の深夜もやってて便利わーい(嬉しい顔)電球
今日新松戸店行きました!いつ行ってもいい雰囲気だし、充分満足させてもらってます!
4日に行ってきました(^_^)担当してもらってた美容師さんが8月に退職されて以来初めて行ったのですが、特に今回は指名せずにやってもらいました。
髪質上、黄っぽくパキパキした色になってしまうので12トーンあたりの落ち着いたブラウンに◎胸下位の長さで重めに毛先をそろえただけなのにシャンプーしたら軽い☆
数種類からお持ち帰りできる新しいトリートメントをして私はヘアオイルをもらいました(*^_^*)
今までの担当の美容師さんのが、染めるのでも髪質に合わせた色やおしゃれ染めをしてくれたりケアの仕方とか色々アドバイスをくれたりでやっぱり良かったかも(苦笑)。
これからは同じ店内で良い美容師さんを探求したいと思います('◇')ゞ
1/21、南福島店に行ってきました!

初めてヘッドスパを受けて来たのですが、エステなどより上手く、頭皮の汚れを浮かせてたっぷりマッサージした後、髪を巻いてセッティングまでしてくれました!

OPEN時から利用していますが最近のEARTHは教育がなされていて、サービスも良く気持ちがいい接客です。
先週ぴかぴか(新しい)春日部店へカットに行きましたほっとした顔

シャンプーとマッサージが相変わらず気持ち良かったです(o^o^o)

一週間前ですが行ってきましたグッド(上向き矢印)

気に入ってた方が辞められたということで、違う方にやっていただきましたが…微妙でした(__)

片側をアシスタント、もう片側をその方がブローしたのですが、内巻きとまっすぐやないかexclamation ×2
「大丈夫ですか?」じゃないよがまん顔

合わせてほしいとお願いすると
「気になります?」
…誰だって気になるわダッシュ(走り出す様)
あの方はごめんなさいです(__。)
> よしあひるさん
担当さん辞められたんですねあせあせ(飛び散る汗)私も担当さんが辞めてしまい、いつものアシスタントさんも一緒に辞めたので、EARTHは好きだし近いけど、卒業します。
担当さんが開いた新しいお店はちょっと遠いけど、行ってきました。子供も、やはり担当さんかアシスタントだったお兄ちゃんがいいと言うので、行きました。
お店というより美容師さんの腕ですね
今日行ってきたけど…
なんで同じ時間に同じ人の指名が入るの?
何年も通って同じ人だから店変えたりとかは面倒だけど…
たまにすげぇ嫌な思いするときある
> 米星ーずAAAさん
いきなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)
それはうちも思ってましたがまん顔
指名予約してる意味ないじゃんって思いながらカットしてもらいましたあせあせ
今日行きましたわーい(嬉しい顔)胸下10cm位ある長さを胸あたりまでカット美容院カラーは黄みを抑えたくて暖色を入れてもらいトリートメントで傷みから復活手(チョキ)
料金システムが1日から改定されていて、クーポンもなくなっていました電球
通いつめて早、10年になりましたわーい(嬉しい顔)
今日久々にいきました!
デジパかけてもらいましたぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)
本八幡店にいってますわーい(嬉しい顔)
私も先週EARTH千葉店行きました!
13年くらい行ってます。
はじめてセレブルーム使いました。
かなりリフレッシュできました♪(^-^ゞ
今のスタイリストさん(藤森さん)にお願いするようになって早7年くらい。
多分これからもずーっと藤森さんにお願いしたいです。

ログインすると、残り503件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hair&Make EARTH 更新情報

Hair&Make EARTHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング