ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KTC(笠岡登山クラブ)コミュのやってみたいこととして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KTCの旗を作りたいな、というのが前々からありまして。山に登った時にみんなで掲げて写真を撮るという。

で、現在、自由貿易の国際化が急がれる等の社会状況を背景に、新規に事業を始める際の一つの指標になっている、TTP(徹底的にパクる)に基づき考えた結果、近畿日本ツーリストのロゴをデザインの参考にしてはどうかと考えまして(単純に好き)ここに紹介。

http://www.knt.co.jp/resources/images/header/ci.gif

以上適当な前置きでしたが、こんな感じで旗作ってみんかね。小さく安く。

コメント(8)

こりゃー、ださいですな!
もっとこう、勢いのあるやつがええな!
え〜、ほのぼのとしていいじゃん。70年代のコンパニオンが持ってそうな感じで「はーいみなさん、こっちですよ〜」みたいな。
ウム、どちらもいいね。

旗として持っていくには、面白くないんで。手ぬぐい、タオル、三角きん
とかに書けば1つで2度おいしくない?
オリジナル作成ではモンベルでこんなサービスがあります

「モンベル チームオーダー」
http://support.montbell.jp/teamorder/
ぶぶぶ・・・


テツさんに1票グッド(上向き矢印)

近日ツーは、オジン臭いなぁ・・(+o+)
よし、いっちょテツーンにびしっとデザインを挙げていただこう。手拭い、タオル、三角斤、速乾性シャツ・・・何かでアイテムを〜。
昔これのステッカーを作ったけど、これってジャガー?

個人的には山猫がいい
山猫、なるほどー。しなやかに。

なんかデザインソースをアップしよう。
http://storage.kanshin.com/free/img_46/462391/k24345641.jpg

これ画像張るのどうしたらいいの?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KTC(笠岡登山クラブ) 更新情報

KTC(笠岡登山クラブ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。