ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほぼ日手帳 WEEKSコミュの■ほぼ日手帳 2012 WEEKS■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほぼ日手帳 2012 WEEKSが、
10月より一般販売されます。


今年は色もいろいろ。

素材もいろいろ。

変更点もいろいろ。


そして、今度はちゃんと更新します!


http://www.1101.com/store/techo/weeks/index.html

コメント(14)

私は今年も黒の予定です。

実際、他のも見てみたい、触ってみたい
気持ちはあふれていますが。



みなさんはどうでしょうか!!
>イデリーさん

コメントありがとうございます!

ほんと、楽しみですよね。
あ、あと、保管は大切に。


保管と言えば、
weeks2011がヤフオクで、
定価以上の値段が!

余分に二冊持っている人は、
この際出品しちゃいましょ。
ページが裂けるクレームが多くて、その点は改良されたようですが、
その他の点についてほぼ日HPを見ただけの感想です。

ほぼ日ストアで買うと特典が付くのは良いが送料630円は高過ぎる。そんなにかかるはずない。
特典の路線図は文字が小さすぎて使い物にならない。(老眼のため)なので、ことしのも即捨てでした。
色々カラーが増えたのは良いが、元気な色シリーズにもホワイトラインが欲しかった。
方眼ノート16Pも増やさないでいいよ。厚くなっちゃう。そんなにノートいらない。
方眼の大きさ3.7mmは小さい。早く4mmに戻して!4mmなら全行使えるが、3.7mmだと1行おきになる。
週の言葉邪魔。貴重な6行が失われた。
時間軸無くすなんて・・・。ビジネス手帳じゃなくなった。
秘密の縦ライン、WEEKSには邪魔。まん真ん中に引いてもらった方が良かった。
佐藤卓っていったい・・・。

以上、あくまで個人の感想です。
2011年版は使い倒してますよ。公私混同型です。
>うど@1972さん

愛ゆえのご指摘ですね。


確かに、
送料は高いと思います!
ひとつ書き忘れてました。
小口の所の金箔?はなくなったようですね。良かった良かった。
今年のは直ぐにボロボロになって、みすぼらしいったらありゃしない状態でしたからね。潔くやめて正解だと思います。
2012年版は、私としては自分のラッキーカラーと同じ元気カラーのグリーンを買う予定です。下敷きも鏡もいらないので、LOFTでちゃんと見てから購入します。
ホワイトラインがあったら、他はガマン出来るんだけどなあ。
いよいよ明日、一般販売開始ですね。今年も皆さん買われますか?
いよいよですね!

今年の新顔、「WEEKS Passport Cover」に惹かれるところがあり、
悩みます。

代官山まで行かないと、
実物を確認できないのがちょっと残念です。
届きました。

いままで普通のほぼ日手帳を使ってましたが、仕事を辞めて、書く機会が減ったため、来年は、もっと小さくて薄い手帳にしたいと思い、イエローを購入しました。ちなみに送料と、特典があまり魅力的ではなかったため、楽天BOOKSで、購入しました。

さっそく、分かっている予定を書き込みましたが、変わらず書きやすいです。家族の予定を把握するのには、このサイズで充分。

今年のほぼ日手帳WEEKSは、いかにもビジネスという感じで、少し抵抗がありましたが、来年の物はカラーバリエーションも豊富で、週の言葉もあって「ああ、ほぼ日ブランドだなあ」という安心感があります。
4年程オリジナルを使ってましたが、書く事が少なくなってきたし、普段小説や資格関係の本を持ち歩くので鞄軽量化を計り、2012年はWeeks にしました。
本当は今年から替えたかったのですが、色がねぇ…今回は好きなブルーをゲットしました目がハート
12月が待ち遠しいです。
今は既に決まってる予定を書いたり、カスタムを考え中ですぴかぴか(新しい)
>ももたんさん
>太陽さん

自分も書く機会自体はそんなに多くないので、
やはりケータイ性を重視してweeksにたどり着いたという感じです。


購入を迷っている方に良報です。
「福引き」がはじまったそうです。
http://www.1101.com/store/techo/2012/fukubiki/index.html

これで、更に周りの方への布教が進みますね。
紀伊国屋書店のレジ脇に並んでいたのを何度も引き返して見ては、去り、見ては、去り。
んで、アイボリーを連れて帰ってきちゃいました。
オリジナルはレッドを持っていますが、重くて。不携帯が多かったので反省しています。。

アイボリーちゃんは連れて歩きます♪
ずっと通常のほぼ日を使ってて今年は書くとこもいっぱいだし大きめもいいかなぁと思いカズンにしてみたところ大きすぎて一年のりきるのがきつかったです;
なので2012は通常のほぼ日とweeksを購入してみました。
weeksのカラーが増えていてとってもかわいかったので☆
これで来年どちらがメインで使いやすいのか検証してみようとおもいます。
でももうすでにweeksの出番が多くこれはweeksがメインになりそう…。
weeksに4月はじまりが生まれます。


「4月はじまりは発売しないっていうから、もう買っちゃったよ」
「年末年始はイベント盛りだくさん。もちろん、24日の予定も【ホワイトクリスマス】なんかじゃない。
結構書き込んじゃったよ」

っという方もいらっしゃるでしょう。


今回なんと、返品を受け付けるとのことです。記入済みでも!

くわしくは↓
http://www.1101.com/store/techo/weeks/2012/spring/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほぼ日手帳 WEEKS 更新情報

ほぼ日手帳 WEEKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング