ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富良野・優しい時間コミュの平原綾香!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年の瀬が迫ると共に、もうすぐですね〜「優しい時間」
主題歌が平原綾香と知って、すごく楽しみになりました。
音楽によってイメージが左右されるので‥。

平原綾香の歌声を初めて聞いたのはカーラジオで「Jupiter」でした。詩やメロディーに共感したり、アーティストに惹かれる事はあっても、声そのものに魅了されたのは彼女が初めてと言っても良い。
特に低温の艶がステキです。
彼女が歌う声音にのせて、富良野の優しい時間が流れるんですね〜♪

余談ですが、寺尾聰はワタシが初めて好きになった芸能人(当時2年生)
「ルビーの指輪」歌う寺尾さんにメロメロでした。
‥そんな彼も、歳を重ねて渋いオジサマに。
益々ステキです。

さだまさしの「あ〜あ〜‥」ってのが流れるともう、富良野気分になります。

コメント(10)

平原綾香の主題歌「明日」、1月26日に発売されました
ねー。再発売だけど、売れるかな?

ドラマの第一回を見たときは、「主題歌と合わない?」
と思いましたが…。
第2回のエンディングの主題歌でグッときて、
第3回のときはホロッときました。

みなさんは、もうCD買ったのかなー。
私はファーストアルバム買っちゃいました。^^
初めまして(^_^)

平原綾香、最高ですねぇ。倉本さんが彼女の歌声に惹かれて主題歌に採用したのが大いに納得できると思いました。
ドラマの雰囲気にこれ以上はあり得ないと言うほどマッチしていると感じています。
毎回、エンディングで『明日』が流れてくると涙が出てしまいます。
はじめまして。

ドラマもですが、「明日」も最高ですね。もち、1stCD買いました。
もっとバラード系の曲が多いのかと思ったら、けっこうバラエティに富んでましたね。個人的には「蘇州夜曲」が2番目に好きです。

また、ドラマのサントラ盤も発売されたようですね。getせねば。

ちなみに、2ndはどんな感じのアルバムでしょうか。バラード系の曲が多ければ買いたいんですが。
>笹さん
コメントありがとうございました。

早速買おうと思います。楽しみです。
ニングルテラスを抜け 森の時計に行くまで〜 携帯で「明日」を鳴らしながら 気分に浸ってますよw

挿入歌の「ありがとう」もいい歌ですよね〜w
なんとグッド(上向き矢印)
「明日」が缶コーヒーのBossのCM曲にうれしい顔
徹子の部屋SPに二宮くんが出演するので
見てたら流れましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔
びっくり手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富良野・優しい時間 更新情報

富良野・優しい時間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング