ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

看護師BABYSコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事のこと、ファンモンのこと、何でも語ろうキスマーク矢印(右)耳

コメント(12)

言い出しっぺの私から書きます!

昨日は明けで、朝から患者さんをトイレ誘導してたらつねられたがまん顔
痛かったー涙
つねり返したいくらい腹が立ちましたむかっ(怒り)

で、昨日は午後から地元BABYSとファンカラオフ会カラオケ
BABYS歴が一年ちょっとの私にはどうノってよいのか分からない曲があったけど、テキトーに真似してました(笑)

写真はオフ会のために作ったバッチハート達(複数ハート)
みんな喜んでくれました。
F・Bはリストバンドをコピーして型取りして作りました。
ケミカル仕様は1個のみ手書きで作りました。ケミラバさんにプレゼントしたオンリーワンの品です。
患者さんからの暴力ってありますよね…わざとじゃないってわかってても、つい怒ってしまう泣き顔私は前にメガネを吹き飛ばされましたバッド(下向き矢印)まっ、壊れなかったのでよかったですが…壊れてたら労災になるのかな…なんて思ってしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)

12月から復帰です!!18日にどこの病棟に配属になるか決まります★できれば前にいた病棟に戻してもらいたいです…涙じゃないと初めての育児と仕事の両立ですら不安なのに、新しい病棟になったら人間関係や今までと違う疾患に余計に不安が増えそうでバッド(下向き矢印)はぁ〜ドキドキですげっそり
ある ある…私も この前 患者さん 起きて歩こうと してたから〜危ないからねーと ベッドに戻したら… 思いっきり 叩かれたよ〜(・_・;)

あたしの頭の中で ブチって 音がしたの…
叩いてる 手を 患者さんに向けたら… 自分で 自分叩いて 怒ってましたげっそりグッド(上向き矢印)

認知症と糖尿病気質の患者さんは…扱いムズいし 大変だよ〜台風

> 司さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

あれは缶バッチではなく、プラスチックです。

百均でそれぞれの色のA4ファイルを購入して作りました。

ちなみに、銀色のところは台所用アルミシートを使用しましたよ!

あと安全ピン付けるだけ。

カッター&ハサミ気を付けてねウインク

ちなみに、これ付けた地元BABYSの子がファンボンに載ってますハート達(複数ハート)
司さんへ
一番良いのは 精神科ですね拘束されず 自由ですから・・・
お久しぶりです☆
司さん〉初めまして(*^^*)私は療養病棟で働いてますが、ホント認知症や寝たきり患者さんの受け入れ先ってなかなかないですよね。。いろいろ決めてる厚労省に現状を知って欲しいです(;o;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

看護師BABYS 更新情報

看護師BABYSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。