ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州貪欲組(合)コミュの九州貪欲組 第2期生 初心表明とぴ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんにちは。
いきなり初参加で初トピ作製の大任をいただきまして、
相変らず大変テンパっております。

今回は、2011年8月10日に参加された九州貪欲組第2期生の方が
自己紹介や初心表明をするためのトピックを設けてみました。

・翔子についての想い
・どうして九州貪欲組に入りたいと思ったのか
・この九州貪欲組で何をしたいか

などなど、新人が熱い思いを述べてもいい場所として
使っていければなと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します(;´・ω・`)ゞ



コメント(127)

> 第19使徒ラプンツェルさん

でもキッカケはリンエボの半年前にシンジさんが言った「アナタマ」だって事忘れないでくださいね!

アナ○○ルの生みの親はシンジさんですよ!
そんな二人の心アナタマルお話でした
まさに三十路会とたまちゃんの歴史でもある
> 第19使徒ラプンツェルさん

サイテー
また新人も増えて、より賑やかになりましたねー
(新人の某まぐろが騒がしいという意味ではな…い…www)

さて、今夜はやけに静かなんでこの機会に私の個人的想いでも(^ω^)




私はここにいる、みんなが好きです。

それは同じ想いを抱いている同志であり仲間だからです。


だから、どんな事でも基本的には力になりたいと思うし(しょうこ活動以外も)、私の出来る事、解る事なら伝えたり手助けしたいと思っています

だから担当関係なく、新人、一期関係なくみんなの力になりたいです


これが、しゃちょーという私の大切な"キモチ"です!!



まぁ私と付き合いが長い方は、私とのかかわり合い方も分かってるでしょうし、それは昔も今もこれから先も変わりません。

私はピンクダイヤ時代から、現在のしゃちょー時代まで基本的にずっと同じスタンスです。

人への支援は苦ではなく喜びです(^-^)

なんで、いつでも何かある時は遠慮なく言って下さい。

話聞きますし、アドバイス出来る事はしますし、面談もデートも(笑)します

まぁ追い込んだり、泣かせたりもしますがね←


それが私の愛情表現です(^ω^)ハート


みんながそれぞれのやり方で最大限輝く事を期待しています!


なので、今後とも皆様よろしくお願いします。

それを踏まえた上で…


私は、先日なおちゃんの担当を外れたので現在は担当は無しです


が、私にはずっと担当してるメンバーがいますから…

まぁ問題児の誰かさんですね(笑)



私には、彼女をこの貪欲組に入れた責任が当然あります

行動と選択、決断には必ず何らかの責任はセットで生まれますから


今のように開かれた世界で無かった時代に無名で実績なしの新人である、あみを入れる事へのリスクを受け入れてくれた皆様への義理もあります


加入時のプレゼン会議で私が言った

「私が責任持ってフォローします」

という言葉は今まで一度も忘れた事はありません。



はっきり言って、あみっこは最年少でまだ10代…

及ばぬ所が多々あります。ダメな所も多いです。
圧倒的に同年代の中で出来が良いとは言っても、まだまだ子供です…

ですが、5ヶ月前のあの時私が感じた直感

可能性と勢い、そして輝き…

これだけは今も変わらず個人的に確信しています。


だから、私はフォローをずっと続けてる

何度も何度も道を外れそうになったり迷子になりそうになっても、絶対に軌道修正させてるんですね(時には強引にww)



そして何より
ある時、あみが私に語ったある夢…

いや、目標というか強い願い…
想い…

私はそれを絶対に叶えて欲しいし、叶えてあげたいんですよね


これは、あみっことの約束であり
同時に私の、自分自身との本当に大切な約束でもあります。


そして"想い"です(^ω^)



だから、私はみんなにどんな時も惜しみなく協力しますが、現時点での最優先はあみの事です


これだけは譲れない事だからホントに申し訳ないです(笑)


あみっこが自らの意志で私の前から姿を消さない限り、私はずっとあみの担当であり続けると思います。


なのでこれから先も皆様に色々ご迷惑かける事もあるかもですが(いや、相当な問題児なんでねwwwww)今後ともよろしくお願いします!



ふふふ…(^ω^)
とても静かな夜だったので、ふと私の想い…語ってみましたよー
> Dear my saint-girl☆さん

問題児



てか、大型新人の為にハードル上げたんだから早く書きこんでくれんかな?(笑)
つかさたんの所信表明(もう間違わない)、楽しみだ〜〜〜〜(*゚∀゚*)!
>あみっこ氏
今、しゃちょーつぶやき全集を読み返してきたんだけど、
あみっこしゃんって、
この前のNHKで、mmtsとしょうこ氏の油絵を持って写ってたかあいい女の子ー?
(あの子好み)

明日は参加させていただきますお(*゚∀゚*)
仕事終わったらなので、何時になるかわからないですが、
意地でも参加しまつ。
良かったねーあみっこw(^ω^)
はなちゃんと仲良くしてもらいー
とても問題児には見えないのですが。
|ョ゚ω゚=)?
じゃあ告白するよ(笑)


あみはボクの人生の中で今まで出会って対面してきた人達の中で、1番か2番目に難題です。

それくらい問題児です


まぁ、その光と闇の対比とグラデーションが可能性の幅でもある(^-^)

うん。
途中まで書いてた所信表明が電源が落ちると共に消えてなくなりました、みゆま…つかさです。>゜)))彡

卑猥担当らしいですが本人はそれがデフォなのでどこからが卑猥なのかが通常の人より感覚がずれてます。


所信表明ってなに書けばいいんだろ…←



えと、私つかさは現場での実績といえばそこまで目立った活躍はしておりません。
今までは@九州での活動がメインで主に管理人のサポートをしてまいりました。
他には翔子ファーストコンサート衣装合わせ(通称みつばち合わせ)や翔子衣装合わせでマジカルツアーのロックパート衣装を製作・着用しました。
翔子の目に止まったかは分かりませんが、やった価値はあったと思ってます。
最近はNHKホールコンサート(夏祭り)でイラストをヤナギ☆まどか氏に直接渡してもらうことに成功し、無事翔子のブログ行きを果たしました。

私の所持スキルは卑猥キャラ←、イラスト、ヲタ芸です。
ヲタ芸ではロマンスに定評があります。
ゴミ屑のローマーンースー♪←

今後におきましては翔子の後方支援、笑顔獲得、及び翔子にヲタ芸を仕込む事を目標として掲げております。いつかロザリオを仕込み、最終的にはサンスネまで持って行けたらなあと思っております。
ムラマサとかドラスピはまだ未習得なのでこれから頑張って覚えます。

皆さまにおかれましては私について相当買い被っておられるようですが、私はまだまだ未熟者です。
迷うことも悩むことも多いですしご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


翔子への愛は誰にも負けません。…負けたくないです。





…とまぁ日本語おかしい部分もありますがこんな感じでよろしいでしょうか?←



マグロ☆>゜)))彡
あれ?告白トピになっとう…
資金関連に書くべきやった?
> つかさ@なつまつりさん

相変わらずタイミング悪いすな…
みゆまうさんとキャラかぶるなぁ…(´・ω・`)
> つかさ@九州卑猥姉さん

みゆまうで被るには、餃子の王将で水ポットを自然に倒すスキルが必要です。
>じー様☆九州貪欲見習さん

そんな細かいこといちいち気にしてたら身が持ちま千円

>つかさ@なつまつりさん

簡単に真似できるモノではなくってよw
>じー様
流石にそれは…(´・ω・`)


>みゆまうさん
意外と天然なんすなぁww
先週末にお仲間に入れていただきました、はるかと申します。
実績らしい実績はありません;;
(ただの自己満足なら多々…)

しょうこ暦は最初の貪欲まつりツアー(福岡のみ)からです。
前年のCCレモンホールに行かなかったことを死ぬまで後悔しそうですw

さて、私のささやかな夢は17年後にやってくる私の還暦頃にしょうこにディナーショー(もしくはライブ)を開いていただき、「おめでとう」と言ってもらうことです。
その際には幕張で入手した赤いリボンを髪に飾るのです。
今後この夢に色々付け足されていくかもしれませんね。

勿論その夢を実現するには、しょうこに息の長い一線タレント活動を続けてもらうことが大前提として必要ですし、そのためのあらゆる後方支援を怠る訳にはいきません。ひるがえっていささか個人的なことでありますが、「モチベーションの維持」は単純にして大きな課題となりそうです。
20代前半の頃、今のしょうこと同じくらい好きなタレントさんがいました。CDを買い集めツアーを周りファンクラブに入り…けれども、いつの間にか「好きだった人」になっていました。20代から30代にかけての私生活が忙しかった、というのは言い訳かもしれません。私と同様にそのタレントさんが好きな友人を見つけられなかったことも大きかったかもしれません。(今みたいにネットも発達してませんでしたし)
第一線の方ではありませんが、今もその方をたまにテレビ等で見かける度に懐かしさと嬉しさと自分に対する後悔みたいなものがないまぜになります。

しょうこに対してはそんな風になりたくないと思っていますし、しょうこと(そして貪欲組の皆様と)一緒にレベルを上げて行きたいと思っています。
変な言い方ですが、「しょうこを私の最後の女」にしたいな^^ふふふ。

どうか宜しくお願い致します。





>はるか姐さん

ようやくいらっしゃいましたねψ(`∇´)ψグヘヘ

僭越ながら先日姐さんの調教師となる様じー様より拝命致しました
ってかこんなスタンドアローンで闘えるヒトに調教師なんて必要なんか?
体良く四十路コンビで隔離されたんじゃ?
当然そんな疑問もよぎりつゝ...

迷子の心配は無いとは思いますし
(寧ろ迷子スキルは自分の方が遥か上を行く自負あり)
自ら道なき道を切り開いてイカレるスキルもお持ちと存じますが
モチベーション維持に疑念が生じる様なことがもしありましたら御連絡くださいまし

特典:アラフォー限定アニカラ&ヲタ談義対応可能
>みゆまうさん
ここに至るまで長いロードだったのれす(主に心の中で)w

メンターのみゆまうさんそして皆様の期待を裏切らないように^^
隔離と言われればそんな気も(ry

スタンドアローンは地理的にだけで十分です!以外とさびしんぼです←
個人でできることは限界があります、どうかお導きくださいませ!
副管理人権を渡そうにも、今月入った人に権限委譲の奴が出ないのですよ。
自業自得と思ってお待ちください。
おおおΣ(゚Д゚ノ)ノ なんたる男前・・・。

今はまだはるか先におられる方がたですが、
その偉大な先輩方の背中を見て育ちます。
(育成宣言…?)

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州貪欲組(合) 更新情報

九州貪欲組(合)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング