ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Englishコーチン 名古屋で英会話コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのコミュニティーへの参加で、こちらからのご挨拶でいいのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント(163)

はじめまして☆

一度は諦めたけど
やっぱり英語話せるようになりたい
海外で暮らしたい
英語のサイト、スラスラよみたい

と欲求のおもむくままにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします
>>[124]
毎週土曜のミーティングにも是非一度ご参加下さい! 楽しくそして真面目に英会話に励んでいます!
英語のレベルアップしたいので、名古屋まで行ける時には、ぜひ参加させて下さい( ☆∀☆)
>>[126]
お待ちしています!気軽に来てくださいー!
はじめまして。
たけるといいます。

四月から名古屋に転勤になり、英語を使える場所を探してます。

よろしくお願いします
>>[128]
ほぼ毎週土曜に英会話をみんなで頑張っています。是非参加してみて下さいね!
初めまして、(ハンドル名)まりもと申します。

英語を話す時はEnglish name の may で通しています。
以前からこちらのコミュニティに興味を持っていました。

いつか参加する機会が持てたらと考えています。
どうぞ宜しくお願い致します。
初めまして、ブルーノと申します。
友達から英会話カフェの事を聞いて、あれからずっと行きたいなぁと思って、今このコミュを見つかって嬉しいなぁと思います。(変な日本語使ってすみません)
機会があれば、行きたいと思っています。
Things would be so much easier if i had written in english, haha
>>[132]

ブルーノさん、初めまして may と申します。日本語お上手ですね☆
私も最近このコミュを見つけて、いつか参加したいな〜と思っています。
いずれお会い出来たらいいですね。

I've lived in Toyohashi for three years until recently.
I think it will be fun to talk with you about Toyohashi or something ^-^ !
初めまして。tomokoです。英語を話す機会がほぼありませんので、ぜひお仲間になれたらと思っています。土曜日の夜なのでなかなか行けないかもしれませんが、参加できるときは参加したいです。よろしくお願いします。
>>[136]
書き込み有難うございます!
是非一度ご参加下さい!
>>[137]
ほぼ毎週やってますので、タイミングあいましたら是非ご参加下さいね!
はじめまして!
英語覚えたいです。
よろしくお願いします。
>>[141]
書き込み有難うございます!
是非一度ご参加下さいね!
質問などありましたらご連絡下さい。
初めまして。
八月に転勤で福岡から愛知にきました。
興味があるので、参加してみたいと思います。
みなさん、色々教えてくださいぴかぴか(新しい)
はじめまして、最近名古屋にやってきて、英語で会話できるサークルを探してました!毎週は難しいですが、参加できる時は参加させてください。よろしくです。m(_ _)m
イベント情報はFACEBOOKのほうが最新かと見受けれたので、そちらメインでしょうか?イベントたちあげられたら参加表明させていただきます☆
>>[145]
是非ご参加ください!
フェイスブックもやっていますが参加表明される方はミクシーの方が多いです・・・
・サークルの宣伝→フェイスブック
・参加表明→ミクシー
という状態になっています。どちらに参加表明されても結構ですので。
気軽にお越し下さい!
はじめまして
1年程前から、1から英語を勉強しています(^^)

TOEIC300点台の超初心者ですが、愛知県内で英会話サークルを探して、レベルアップしたいと思ってます!(>_<)☆
イベント等にも参加してみたいと思ってますので、よろしくお願いしますっ(*^^*)
はじめまして。
一応、留学経験ありますが、遠い遠い昔のはなしなので、英会話力はダウンしてます…が、こういう集まりで再生したいですね。楽しそうだしわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
はじめまして(*^_^*)
8月より、栄で働いています。

英会話をできる場があればいいなぁと探していたところ見つけ、書き込みさせていただいております!

イベント等、参加してみたいなと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[147]
返信遅れましてすいません! ほぼ毎週土曜日やってますので是非一度お越しください!
内容などはトピックのところのレビューで確認できます。
またフェイスブックのページには写真も上がってますのでイメージ掴みやすいと思います。
>>[148]
返信遅れましてすいません! ほぼ毎週土曜日やってますので是非一度お越しください!
留学経験者もいますのでいろいろ経験談シェアできると思いますよー
>>[149]
是非一度ご参加ください! 秋のイベントも計画しアップしましたのでご検討ください!
はじめまして! 名古屋ではないですが、愛知に住んでいます(^ω^)英語や英会話を勉強したいです。よろしくお願いします( ºωº )
>>[153]
書き込み有難うございます! 是非一度ご参加下さいね!
はじめまして!私はオーストラリア出身のデイビッド・ロバートソン(David Robertson)と申します。言語学修士資格、英語教授法(TESOL)の免許を取得しております。大学で仕事しています。趣味はジム、ラグビー、オートバイク、料理作り、映画、ハイキング、ギター、ロック、動物、子供が好き。 仲良くして下さい
はじめまして(^ ^)
昨年の夏にアメリカ短期留学をしました!
いつかホストファミリーとの再会を夢みて、独学ですが英会話の勉強中です!
よろしくお願いします(≧∇≦)
はじめまして!
大学で英語の授業がほとんどないので
英語に最近ほとんど触れる機会がないので
ぜひ参加したいです!
学生で参加されている方ってそもそもいらっしゃいますか?
初めまして!
岡崎に住んでいますが、イベントには積極的に参加したいと考えております。英語を使用する環境の職場ですが私自身は全然話せません。ぜひぜひ、英語学習の情報交換やオフ会での切磋琢磨をさせてください。
よろしくお願いします。
岐阜でインターネットカフェで働きながら、名古屋や岐阜で英語を教えています。
教えるばかりで、なかなか英語で気軽に語る場所がなく、こちらに興味を持ちました。

よろしくお願い致します。
初めまして。
名古屋住まいのしがないホテリエです。

仕事でもよく英語を使うのですが、レベルアップしたいと思って
コミュニティに参加しました。よろしくお願いします。
初めまして!
昔イギリスに6年間住んでいた経験活かし、副業で英語を教えています。
主にTOEICや英検対策を中心に文法を教えています。
時に発音も教えます。よくネイティブから発音が全然日本人ぽくないと言われます(というか日本人に見られない 笑)!
TOEICは920点。もちろん僕も日々精進!外国からの友人と日々英語で話し自分の英語もブラッシュアップしています。
普段教えていて気づいた事や単語の効率的な覚え方、日本人が注意した方が良い発音などをより多くの人にシェアしたくてブログを始めました!
ぜひ、英語学習の参考にして下さい!

・英語文法講師のブログ
http://useful-english.blog.jp/
はじめまして。いつか土曜日以外の開催があれば参加させていただきたいです。
Looking forward to meet you all!

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Englishコーチン 名古屋で英会話 更新情報

Englishコーチン 名古屋で英会話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング