ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

打ちっぱ部 ゴルフコミュの★ゴルフ会おさそい★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、おじゃまします。

コタロ@ラーメン大好き小池さん
というコミュの管理人です。
(一応、コタローは女です。。。ってこのネタはいいか。。。)

おもしろおかしく、でも一所懸命ゴルフする方、いかがですか?
老若男女問わず、募集します!
ちなみにわたしのレベルは110前後ですが、80台の方から160台の方まで居ますので、気負いなさらず〜(*^_^*)

3月23日(日)
三田カントリー27
http://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/642113

昼付き11000円

参加費1000円

定員16名の予定

*ダブルぺリア(上限36)
*ドラコン・ニアピンその他あり!

ちょっと遠いですが、綺麗な洋芝のフェアウェイで素敵なゴルフ場やと思います。

お値段も格安かと・・・。

ターフ?ダフリ?で芝生をぶっ飛ばしてくだちゃい。

参加されます方、参加ボタンをポチっていただきますようお願いします。

お名前・連絡先はコタローにメッセしてください。

質問等もお気軽に。

ただ、即答できかねる場合もありますので、その点ご了承ください。

みなさんに会えますこと、楽しみにしてます(*^_^*)

コメント(7)

コタローって、最初、男やと思ってマイミクに、なったわ
お風呂で会ったら、女の子やったから、ビックリしたわ
>>[6]
お風呂で会ったって、一緒に入ってるみたいやんか❗️(笑)
で、来ないのー?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

打ちっぱ部 ゴルフ 更新情報

打ちっぱ部 ゴルフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング