ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

打ちっぱ部 ゴルフコミュの必読 「打ちっぱ部へようこそ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ

ミクシイにログインできなくなり 部長の座をケンケンに譲り、会長に就任したあーちゃんです。

10代〜40才までのゴルフ部を作っておりまして、4年経ちました。

在籍当時30代で、40才に突入された方も 隠れて在籍しておりますが
それは目をふせててください

若い子だけで 年齢が近いもの同士でのゴルフの集まりってなかなかないので
自分で作りました。

少し毒づいた会長ですが もしご興味があれば覗いてみてください。

部長も、副部長も転勤になり、ゆっくり裏方に回る予定でしたが
また引き継いで初心に戻り 自ら頑張る事にしました。

ラウンド年齢が近いもの同士で組み合わせができるように配慮していきますので
年上に気を使っていた方々など、気楽に参加できるようなゴルフ部にしていきたいので
私の独断が多いですが きちんとすぎるゴルフ部に入りたい方はご遠慮ください。

ラウンドの際、成績発表や、いつも最後の会議室の時間など省いて、残りたい方は残って、帰りたい方はさっさと帰ってもらうという 自由に練習しに来て貰っています。
もちろん ゴルフマナーが守れていなければいけませんが・・・

苦情 不満など 聞きますが、私の時間潰しと趣味の遊びの部ですので、
ラウンド自分でやりたい方は勝手にやって貰って構いませんし、メンバーも自分で募ってもらって構いません。

自分の事は自分で。

こんな打ちっぱ部を宜しくお願いします


かしこ

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

打ちっぱ部 ゴルフ 更新情報

打ちっぱ部 ゴルフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング