ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トホホなエロマンガコミュの手淫時の擬音

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。こんにちは。
エロマンガでは様々な手淫音があると思われますが、
皆様がご存知の中でこれはトホホだ、と思う手淫音を教えて頂きたいです。

池上遼一先生の場合は「バッバッ」だそうです。
その他の手淫音がありましたらそちらも教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント(13)

はじめまして。はなくまゆうさく先生の作品で「ジュッジュッ!」てのがありました
そもそも大スタンダードであると思われる「シコシコ」が素晴らしいトホホ感ですよね。まあ、手淫事態がビジュアル的にどうあがいてもトホホですからねえ…。
ジュッジュッ!
これだけ聞くと手淫音とは思えませんね。
すごいオリジナリティー!

シコシコってもう発音が面白いですね。
「シコる」という表現は秀逸だと思いますよ。
マンガではありませんが
大槻ケンヂの小説「グミ・チョコレート・パイン」の中で

「連日連夜シコシコスコスコプルプルゴシゴシと、擬音の限りを尽くしてポコチンをしごきまくっていた」

という表現がありますね

「シコシコ」「スコスコ」「ゴシゴシ」は分かるとして

「プルプル」ってなんだぁ〜?
最近のトレンドとしては、やっぱり「スッチャスッチャ」じゃねえでしょうか?

他にも昔見た手淫漫画で、機関車の背景に「シュッシュッポッポ」ってのがありましたけど。
それいけ!!ぼくらの団長ちゃん/小野寺浩二では
suko suko とか sikosiko が出てました。
アルファベット表記にするだけで
ここまで間抜けになるんだと感心しました(w
るりえさん

アルファベットsuko suko かなりマヌケです!大爆笑
アルファベットは凄いなー。suko suko とか sikosiko…。ローマ字=かっこいい、って小学生的な発想からでしょうか。
実はエロ漫画ではなくギャグ漫画ですので(w
しかし、このまま野に埋もれさせるのは惜しい
と思い、書き込んでみました。
>ツキモリ 様
ははははははははは。なんか普通にすごいっすねえ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トホホなエロマンガ 更新情報

トホホなエロマンガのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。