ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォンバットマニア!コミュの活動しているウォンバットを見るチャンス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昼間のウォンバットはほとんど寝ていて、動き回っているところを見た人は少ないんじゃないでしょうか。

自分もその一人。


名古屋市にある東山動物園では今月の6日7日8日 そして13日 14日 15日 に ナイトZOOというイベントが開催され、午後8時まで開園されているのです。


これは活動しているウォンバットを見れる絶好のチャンスです!

コメント(11)

と、いうわけでトピ主です。

さっそく今から東山動物園に行ってきます。

帰ったら報告しますねわーい(嬉しい顔)
行ってきました!

一日遅れですがレポートです

ってか、ビデオ撮影してきたので動画でどうぞ。

MIXI動画が画像が落ちるので できれば高画質のコチラで↓

http://zoome.jp/imaken/diary/75


MIXI動画はこちら
<video src="9521965:ca50531829912fd698334136cc0cfd81">



てなわけで 結果の方は・・・・・・・・・・・・



あと3日あるので できればもう一回行ってみたいな〜
おー。ザンネンでしたね。寝てる姿もいいですけどね。
寝ている姿も可愛いです。
ありがとうございました。

私は、寝ているこの子のオシリを三時間見ていたことがあります。
結局、オシリしか見ることができませんでしたが、
やっと顔が拝めて、うれしいです。
DELLUSERさん
そうなんですよ。 せっかく期待してくれていたのに、いい映像が撮れなくて残念でした。

でも昼間に行くと、寝ている姿はおろか、全く姿が見れないこともあったりするので これでも良かったです手(チョキ)


yukinoさん
3時間ですかexclamation & question
すごいですね〜。ウォンバットに対する愛情の深さがうかがいしれますねウインク

今回は家族で遊びに行ったので、あまり長時間同じところで滞在するわけにも行かなかったのが無念ですね。
僕もじっくりウォンバットコーナーの前で眺めていたいです
先程 東山動物園に到着!

懲りずにまたやってきてしまいました。

さぁ 今回はどうかな〜
ちょっと前に夕立があったのが気掛かりです
やりました〜

期待以上の成果でしたよ〜手(チョキ)

後で動画をアップするので お楽しみに〜!
というわけで、動画公開です。

ナイトショット機能で撮影してますが、どうしても暗くなってしまうのが残念ですが見てやって下さい。

高画質版はコチラ↓
http://zoome.jp/imaken/diary/77


そしてMIXI動画
<video src="9564801:f9e27b6193e58f44c67194435447a142">


こっちに歩いてきた時は本当に感動モノでしたよわーい(嬉しい顔)
わっ、ありがとうございます。
あんなにお客さんの近くに来てくれるなんて!!
可愛い〜〜。

高画質版は、残念ながら「閲覧の権限がありません」ということで見られませんでしたが、ミクシィ動画でも充分わかりました。

ありがとうございました。

しかし、あんな近くでフラッシュは、ちょっと可哀そうでしたね〜。
これはいいですねー。うらやましいです。
ウォンバットも近寄ってくるんですね。いつもお尻向けるか、穴の中に入ってるところしか見たことがなかったので貴重ですね。
お疲れ様でした〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォンバットマニア! 更新情報

ウォンバットマニア!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング