ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DCRプロジェクトコミュのメンバー募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DCRプロジェクトを発足したのは「Dot line」という学生の団体です。

Dot lineでは、大学生を発信源に多くの若い世代を繋ぎ、また広げて行く、大学から大学へ、人から人へ、「点から線へ」をキーワードに夢を創るきっかけや、夢を叶える場を一緒に共有したいと考えています。


まだまだ始まったばかりのDot Line。
人と出会って繋がっていくことで、夢を見つけ、夢を形にすることが出来る思う!
そんななんとな〜く熱いメンバーが集まり名古屋を中心に活動がスタート。

アジトはナディアパークのすぐそばのSEVENTH HEAVENというイケてるBAR。
大学を辞めたメンバーがアジアの旅から帰国後作り上げたお店です。

Dot Lineに興味のある方は是非SEVENTH HEAVENまで遊びに来てください。

「カフェ&バー セブンスへブン」
ホームページ : http://www.seventh-7.com/index.html
コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4484492

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DCRプロジェクト 更新情報

DCRプロジェクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング