上映会「うまれる」
2011年10月2日(日)
13:30開場
14:00開演〜16:30予定
一色町公民館にて
★教育委員会の後援、いただきました!!!★
詳細はコチラ
http://
上映までの軌跡
http://
開催決定!!!!!!!!
やったよ〜♪^^
*************************************
本当の幸せとは?
私たちはどこからきて、どこにいくのか
すべての人はみな、何らかの役割を持って、お母さんのおなかから産まれてくると言います。
そして、この地球上の人全てが、3億個の中から選ばれた1つの精子が受精した、たった0.13ミリの小さな小さな受精卵から始まった「奇跡の存在」です。
「うまれる」は、妊娠・出産・育児をテーマに、命の尊さ、自分自身の原点、家族の絆、人とのつながり、そして生きることを考えるドキュメンタリー映画です。
うんでくれて、うまれてくれてありがとうと、涙できる映画です。
************************************
一緒に作り上げてくれるスタッフ募集しています★
初めての主催です。不器用な私です。助けてくれませんか?
メッセージまってます^^
東京でこの映画に出会いました。
みんなに伝えたいとすぐに思いました。
生まれ育ったこの土地で、感謝の気持ちも込めて、上映会を開こうと決心しました。
おじいさん、おばあさんから
ママ、パパ、赤ちゃん。
どうしてうまれたの?
どの年代の方にも伝えられるメッセージがあります。
どうかみなさん、大切な方と一緒に来てください。
主催:NPO法人みらい工房
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには