ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ryohei [山本領平]コミュのスキージャンプ・ペア-Road To TORINO 2006-オリジナルサウンドトラック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月に発売された「スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD」、
主題歌を「清水ゆみ&山本領平ペア」が歌っているということで買ったんですが
1月11日に発売されたサントラも、宮川弾さんが好きなので買いました。

領平さんの声は、影のように清水さんの歌に寄り添っているので
正直、彼の声を聞きたい私には物足りないです。
「ペア」というからには、2人の声のバランスを同等にしてほしかった…。

アンプラグドライブの時に領平さんがおっしゃっていた
「宮川弾さんのアルバム」ってこれなのでしょうか?
領平さんが歌っているのは、主題歌の「pairs!!」1曲のみのようですが…。

でも、CDのほうが、DVDよりも曲が多少長く入っているように感じられました。
そして、曲の最後のほうに領平さんの超高音(?)ファルセットが入っています。
そこが聴きどころです!!

コメント(5)

言葉が足りませんでした。
主題歌の「pairs!!」はとても素敵な曲です。
もっと領平さんの声が入っていたら、よりよかったとは思いますが
曲自体は、すごく気に入っています☆
どうもす。
領平君の声小さくしてゴメンなさい。
いろんな事情がありまして。。

ともかく、気に入っていただけたなら幸いです。

ライブの時の話は、「pairs!!」ではありません。
詳細を書く訳にはいかないのですが、
御期待下さい。
*だちこんさん
情報、ありがとうございます。
宮川さんの別の曲に、領平さんが参加されているんですね!
それはとても楽しみです☆
昨日は「スキージャンプ・ペア」の試写会に行ってきました!
「pairs!!」は映画の主題歌なのかと思っていましたが、挿入歌でした。

なので、最後ではなくて途中で流れて
フルコーラスではなく1番だけだったので
ちょっと残念でした…。

でも、大音量で領平さんの歌が聞けたのはうれしかったです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ryohei [山本領平] 更新情報

Ryohei [山本領平]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。