ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がんばれ早稲田コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報徳学園の大谷くん
関西高校の宮本くん

を追いかけて、早稲田ファンになった
(残念ながら)他大学の3回生です。

よろしくお願いします。

コメント(77)

はじめまして!

ハンカチ王子と早稲田野球部を応援しに神宮に行きたいのですが、当日売りは相当早くから行って並ばないと手に入りませんか?
早稲田が第2試合の時は、第1試合から入って待っているのでしょうか?
六大学野球を見に行くのは初めてなので、教えて下さい。
よろしくお願いします。
今シーズンは前売券が買えますが、当日行くならやはり早めに行く事をお勧めしますねっ。

斎藤君は日曜日に投げそうな感じですよねぇ……
良い席で見たいなら第一試合から観戦をお勧めですねっ!
GW真っ只中の29日に行ってみてわかりましたが、
一般内野での応援であれば、たぶん1時間前くらいに行っておけば、大丈夫なのでは、第2試合の場合は当然第1試合から入って観戦しないとダメでしょう。
学生内野は今年から入れ替え方式になったようですので、試合の始まる30分前に行けば大丈夫だと思います。
学生内野はその名の通り、本来、学生が応援するための席ですが、席に余裕があれば、応援団の指揮に従って応援してくれる方であれば、入れてくれます。GW中でもけっこう余裕があるように見えましたから、普通の土日なら大丈夫なのでは、と思います。

ただし、早慶戦はまず無理だと思ってください。
今回GWに観に行った感触からすると、今年の早慶戦は20年ぶりくらいの満席状態になる可能性もありますので。

あと、眼中にないかもしれませんが、外野であれば、試合開始とほぼ同時に行っても、GW中でもかなり余裕で見られましたよ。私は外野で見る野球も好きなんですけどね、あはは。
ヒロさん、NAG−SONICさん、教えていただきありがとうございました。
大変参考になりました。
球場で一緒に応援するのを楽しみにしています。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この前早大vs法大見に行っちゃいましたー(長音記号2)ー(長音記号2)うれしい顔ハート
みなサン,カッコィィですねクローバー

これからよろしくです猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。


野球部ではなくラグビー部出身です(笑)。


今年は早稲田創立125周年。

野球部、競走部、ラグビー部が日本一になる事を確信していまつ。


ビバ、早稲田!
初めまして★
和田さんが4年の時からの早稲田ファンです(*´∀`)ノ
私も4連覇をリアルタイムでみました!

以前のことを考えると、早慶戦以外で満員の神宮がちょっとしんじられません。
いつも1番前で見ていたことを考えると、ファンとしてはちょっと複雑です(´・ω・)


でもでも、早稲田ファンが増えたのは嬉しいです!!
斎藤君が投げなくても、球場が満員になると良いなー★

ちなみに清水大輔君が歴代早稲田野球部の中で1番好きですハート
引退しちゃったけど…

はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年、政経学部に入学しました電球
早稲田と野球が大好きで試合ある週は毎回神宮に應援に行ってます野球
應援部ではありませんが、気合いを入れて學ランで應援に行ってますあせあせ(飛び散る汗)(笑)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは!

週末に早慶戦に行ってきました野球
ネット裏でいろんな人を見かけるのも早慶戦ならではの楽しみで、
今年はこの方にお会いできました!(写真)
私の世代のスーパーヒーローです。ご存知ですか〜?
(いちおう掲載承諾済のつもりです汗)

ほかにはハンカチ兄さんと、あと江夏も見ました。
去年は和田毅とか。あと、小宮山さんがよくいますよねぇ。
やっぱりみんな早慶戦が好きなのかな〜(^_^)
こんなミーハーな私ですが、ひとつよろしく!
はじめましてわーい(嬉しい顔)晴れ
自分は4年ほど前から、早稲田のファンですexclamation ×2exclamation ×2
ちなみにハンカチ世代ですウッシッシ指でOK
今は大学一年生で神奈川にある大学で軟式野球やってまー(長音記号2)す野球

昨日は初めて、生で早慶戦を見ましたムード 秋もみんなで肩を組んで紺碧の空を歌いたいです手(チョキ)
>ALYさん
ありがとうございます〜!そうです織田淳哉君です。
もう15年くらい前ですが、1年生の春に彗星のごとく現れて
そこから4年間早稲田の大黒柱として勝ちも勝ったり通算33勝。
ホームランも良く打っていたし、そういえば「代打・織田!」って
こともありましたね(^_^;まさに八面六臂の活躍ぶりでした。
当時からとても気の良い人で、サインとか気軽にしてくれたし、
こないだもこの写真を快く撮らせてくれましたよ!
今は巨人のスカウトさんです野球
>ALYさん
私は仁志キャプテン世代で、織田君は1コ下なんです。
矢口君とか中村寿君とかいましたよね〜。そのあたりですか?
(わたしもかなり適当です‥‥)
確かに織田君青木君は日向高ですね。織田君は甲子園にも
出ましたが青木君は無名?無名(野球的に)の公立校出身
なんて選手がいるとなんだか応援したくなります(^_^;
あらら、織田さん。懐かしい・・・。
僕は織田選手の1学年後輩です。
「人生稲穂の如し」が彼の座右の銘。
(ワタシの所属していた野球サークルの連絡ノートに何故かサインがありました・・・)
人科の選手が多い中、本キャンで見かけられる(彼は社学でした)貴重な存在でした・・・
はじめまして、戸山女子大(笑)の四年生です。
色々な事情からこれまで早慶戦以外の球場観戦は避けて来たのですが、学生生活最後の年だし、斎藤投手人気に便乗して(笑)今年度は毎試合神宮に足を運んでいます。球場で出会った仲間も増えて、春季リーグは本当に楽しませて貰いました。
2004年春からの高校野球オタクで、特に上本選手と松本選手の大ファンでしたが、生で見るようになってからはどの選手にも愛着が湧いて最早野球部全体のファンです。
観戦歴の浅いミーハーですがどうぞよろしくお願いします!!
初めましてm(__)m↓

斎藤くんの影響で、
大学野球を見るようになりました。
早稲田野球は
プロや高校野球とはまた違った楽しさや面白さがあって見応えがありますね。

マイミクも募集してます☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、早稲田大学に今春入学した者です。

春季六大学野球は立教戦除いて全試合観戦しました。

斉藤投手ばかり注目されていますが、

上本選手、松本選手、細山田選手の活躍に特に期待してます!

同学年の一年生では大石投手、原内野手、福井投手、

宇高内野手、尾藤投手などに期待してます。

よろしくお願いします。
はじめまして、シャといいます。
ここ数年神宮によく行きます。
シャイなので、ひとりで観戦の時は一般席で観てます。

今年は斎藤投手で盛り上がってますが、
松下投手の投げ方がいいですね。

打者では1年生ながら大活躍の原選手と、
泉選手に期待しています。

よろしくお願いします。
このようなコミュを作成しました!!
よろしければ是非参加してください^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2319609
はじめましてっす。部員に友達がいるんで入ってみました。
桜山晃をよろしくおねがいしますm(_ _)m

早稲田野球だいすきですわーい(嬉しい顔)リボン

女の子のマイミクチューリップ募集していますっうれしい顔ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますッ(*´艸`)ハート達(複数ハート)

秋のリーグ戦みにいきますほっとした顔クローバーチャペル
はじめましてわーい(嬉しい顔)

早稲田大好きです目がハート☆

佑ちゃんが好きで
来年の早稲田は
アイドル揃いだと
聞きましたハート

マイミクして下さいわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
野球だいすきです野球ハート 
早稲田めちゃ応援してますハートぴかぴか(新しい)


早慶戦絶対いきますっexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

おねがいしますウッシッシぴかぴか(新しい)


はじめましてるんるん

野球大好きです野球ハート

上本選手、原選手、大野選手大好きハートでするんるん

早慶戦行きます電球
よろしくおねがいします晴れ
はじめましてウッシッシ

野球が大好きで、大学野球では早稲田を応援していますexclamation ×2野球

上本選手、松下選手、細山田選手が特に好きですが、早実メンバーや、大野くんにも期待していますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして。

早稲田に入りたいけど入れなそう・・・・・
家族は早慶だけなので
当然 早慶戦のみ
力関係で慶應側にいますがバッド(下向き矢印)
派手に早稲田応援していますハート

よろしくお願いします。

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がんばれ早稲田 更新情報

がんばれ早稲田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング