ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホワイトデーイブ撮影会(仮)コミュの撮影スタジオについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々と助言を頂き、ひとまず撮影場所をグッゲンハイム邸に決定致しました。
時間区分が少々ややこしく、


【11時〜13時】1階+お庭

【13時〜17時】2階


と、時間帯で使い分けることになっています。
因みに13時から1階ではピアノの発表会が行われます。
スムーズに移動出来るよう、可能な限りキャリーはご遠慮下さい。
当日は時間の割に人数が多いので、タイムスケジュールを組んで撮っていきます。
準備はどんなに時間が掛かっても遅刻しない限りせいぜい40分で済むと思います。
1階を使える時間が短いので、揃っていなくとも11時40分から集合を撮り始めますので、手早く撮影が出来るようにお願い致します。
集合を撮り終えると、次は各班に分かれて貰います。

撮るだけではつまらないので自由時間を作れるよう、最初にかなり詰めて撮っていきますのでカメラマンをして下さる師月さんや、各班のリーダーに従って下さい。


アフターにつきましては大阪に戻って行う予定ですが、折角なのでコスプレをしてカラオケが出来る場所に行きたいとの意見がありましたので皆さんの意見も是非お聞かせ下さい。

コメント(4)

お疲れさまです!
撮影場所などの手配ありがとう(^^)

アフターが大阪の場合アフターは不参加でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
(私の事は気にせず決めちゃって下さいm(_ _)m)
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
細かいところまでありがとうございます!

ハイジはアフター参加可能ですが、炬は大阪まで行くと帰りが遅くなるため不参加…かも、とのことです。
あと10日ですね!楽しみです\(^^)/
書き込みが遅くなってごめん(>_<)
場所の手配ありがとう!
カラオケは参加でお願いします☆
わぉっ^^

いっぱい決まってる(^O^)

スタジオありがとうございますm(_ _)m

アフターはカラオケ大阪でもいいよぉ〜(^O^)ノ

ただ、カラオケ消極的かも^^;
多分、歌うけども

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホワイトデーイブ撮影会(仮) 更新情報

ホワイトデーイブ撮影会(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。