ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『おされ』で『落ち着く』部屋。コミュの自己紹介はこちらでDoしてください♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気持ちの良い挨拶は、すてきな仲間作りの第一歩だと、偉い人が言ってました♪

みなさん、こんにちはー^^ よろしくおねがいします!!

コメント(157)

居心地のいい部屋で暮らすことを日々妄想しています。
勉強させていただきますのでよろしくおねがいします(^^)
はじめましてぴかぴか(新しい)
6月に小さいながらも夢のマイホームに引越しし、今は旦那と二人暮らしです。
リビングは二人共好きなバリ風で、割とモダンな感じですが、まだまだ完成とは言えずダッシュ(走り出す様)
それ以外はいまだ手付かずで、寝室は好きにしていいと旦那に言ってもらったので(旦那は書斎があるからダッシュ(走り出す様))最近気になるモロッコ風?アラビアン風?な、原色づかいの毒々しい感じにしたいな~と、たくらんでいますウッシッシ
よろしくお願いします揺れるハート
初めまして〜☆
幸か不幸か、離婚しての43坪一軒家に一人暮らし(田舎なんで…)
昔は生活のスペース、今は一人だから生活感のないスペースを目指してます(#^.^#)
皆さんのアイデアを活かしつつ自分流に☆
宜しくお願いします(#^.^#)
初めまして♪
インテリアと雑貨が好きなので参加ボタンをポチッとさせていただきました!
皆さんの写真を参考にしながら居心地のいい部屋を目指したいと思います(^^)/
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)

毎日お気に入りの雑貨遊園地と、好きな物だけでまとめた空間でゆったりコーヒーと丁寧ぴかぴか(新しい)に生活しております芽

というのは願望であせあせ、実際はサイズだけはでかくなった子供と夫マン、犬一匹でワヤワヤと…
およそ『おされ』とは言えない日常です泣き顔

でも、皆様のインテリアを参考にさせていただきながら
ジワジワと『おされ』で『落ち着く』と空間を作って行きたいと思います。

よろしくお願いいたしますほっとした顔
インテリア好きでちょこちょこ買って1人暮し楽しんでます(*^^*)
。。。知らない所沢山行ってみたいので、男女問わず近い方仲良くしてください!(^-^)/


テレビ買ったああ(^O^)
テンションあがりますなわーい(嬉しい顔)▽


初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

素敵なお友達が出来たら良いなるんるんぴかぴか(新しい)

と思っていますクローバーぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いいたしますチューリップぴかぴか(新しい)


初めましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
やっぱ部屋とゆーのは落ち着きたいとゆーことで好きな色の黒と茶色でまとめた大人な感じの部屋にしていきたいとおもってますわーい(嬉しい顔)手(パー)まだまだ部屋の方はガチャガチャですかこれからこのコミュニティーの人たちのいいとこらを真似たり自分らしくできたらいいと思ってます手(チョキ)皆さん宜しくわーい(嬉しい顔)ヒントもらいまーすむふっ


家具とか雑貨見に行きたいですねー、(^-^)

はじめまして、私はおしゃれで落ち着く部屋よりおしゃれで落ち着く庭作りを楽しんでいます*パリやイギリスにあるようなお庭を目指してます。\(^o^)/
始めまして。皆さんのお部屋をみさせてもらって勉強させてもらいたいと思ってます(*^^*)
よろしくお願いします♪
初めまして。最近部屋の片づけをして、インテリアへの興味が再燃しました!!家の中に、小さくていいので、おしゃれなカフェ空間を作るのが夢です☆自分らしく落ち着ける空間をモットーに皆様のインテリアを参考にさせていただきたいと思います(*^^*)♪
初めましてm(__)m

今は実家暮らしなんですが、来年から一人暮らしする予定なので皆様のお部屋を参考にしたくて参加させていただきました。
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。
落ち着くインテリア大好きです。
転勤で引越しが多いですが、その場所場所で落ち着くお家を作ろうとあれこれ試行錯誤。
小さい子供居ながら落ち着くお部屋を作っていらっしゃる方を参考にしたいです。
よろしくお願いします。
新しい生活に向けて部屋づくりしようと思い
コミュに参加させていただきましたハイビスカス

仲良くしていただけるとうれしいですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
数年ぶりにmixiに戻ってきました。
さっそくこのコミュを見つけて参加させていただきました。
居心地の良い、クールな部屋にしたいです。
よろしくお願いしますね。
初めまして
おしゃれなお部屋作りをしたいなって思ってます(*ˊᵕˋ*)
よろしくお願いします♬
はじめましてこんにちは!
貧乏汚屋敷育ちで掃除が大嫌いでしたが、断捨離に目覚めて失敗を重ねつつ、安全で居心地の良い家を目指しています。
最近ようやく理想の部屋のビジョンが見え始めてきたので、このやる気が持続するように、コミュに参加させてもらいました。
よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/
はじめまして(o^^o)
インテリア大好きです♪宜しくお願いします。
はじめまして!
落ち着く部屋作りを心がけていますうれしい顔
よろしくお願いしますリボン
はじめまして じぶんの家が一番 落ち着く空間を作ってます。明かり 音 風 緑 好きなものに囲まれている私です。よろしくお願いします(^-^)
始めまして。Hyggeな時間を過ごしたく、そんな時間をみなさんと共有したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします
よろしくお願いします
おされとか面白いです🤣

ログインすると、残り132件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『おされ』で『落ち着く』部屋。 更新情報

『おされ』で『落ち着く』部屋。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング