ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山白陵32期生高3-4コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この人数でもはやコミュと呼べるのかも怪しいけど、まぁ旧四組だからこそ言えることや相談とかもあるでしょう電球


何でも気軽にどんどん書き込んじゃってくださいうれしい顔指でOK

コメント(29)

来年もっと多くの人がmixi始めて、このコミュニティに入ってくれることを願うばかりだ…たらーっ(汗)
確かに…ずっとこの人数じゃさすがに寂しい顔(口笛)

と、いうわけで布施誘ってきます走る人ダッシュ(走り出す様)
原口はなんかフィルターの関係で入れんらしいたらーっ(汗)
まぁフィルターとれ次第入れる手(パー)
ほんまや電球
まだ布施が入ってへんやんるんるん

赤木とか築山とかね手(パー)
あちゃ。そんな事情があるとは……知らずに原口誘ってもたげっそり
まぁ原口やし大丈夫やろ晴れ あいつがいればトピが盛り上がるのに… 書き込みの多さ的に電球

そういやみんな運動会行く?
運動会ん後、32期の飲み会やろうっていっとんやけど、来れる人いないですか?
> 崖下のちょぼ@転落死さん

行く(・ω・)ノ
なんかトピの活性を図ってもぜんぜんうまくいかないたらーっ(汗)
今日はお疲れさん晴れ
また岡白飲みなり4組飲みなりしようよ〜
何か上がってたから来た(笑)
人数一桁でどうやって盛り上げろと……(´・ω・)
マジ多すぎがく〜(落胆した顔) オレも退会しようかなぁ…
いぇいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
君がやめたせいでオレがファンクラブの管理人になってる件…
過疎ってんなww

合格発表いろいろ思うことはあったけど、とりまいっぱい通ってよかった晴れ


岡山に帰ってきましたるんるん
後で教えたるわ


スポ愛で義援金やるんやけど、誰か協力してくれる人いないですか?

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山白陵32期生高3-4 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

岡山白陵32期生高3-4のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。