ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぽたじゅうコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
半年位前から動きが止まってるようなのでチョット残念だけど、ぽたじゅうコミュがあってホントに嬉しかったんで、おじゃましちゃいました。

今はなき、ぽたじゅう引佐店で5年位バイトしてました。
ぽたらぶは健在です。

コメント(11)

ステラちゃんグッド(上向き矢印)あーそうか?バイトしてたんだ。わーい(嬉しい顔)たしか、オーナは萩田君だっけ、又掛川のぼたじゅうも!よろしくです。指でOK 掛川のぼたじゅうよりでした。わーい(嬉しい顔)
わあ…ぴかぴか(新しい)
スゴイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)店長の名前まで。

掛川はまだあるんですね!
掛川に行った時は是非探して寄らせてもらいます車(セダン)
ステラちゃんグッド(上向き矢印) 待ってるよ。わーい(嬉しい顔) 来た時は名前を言ってね!指でOKよろしくぅグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日、ってか今ー(長音記号2)掛川のぽたじゅうにいますムード

買いに行ったのは、彼氏なんですがー(長音記号2)私は助手席で待ってますあっかんべー


ホワイト&トマト&テキサスサンドを買いましたうれしい顔ムード
ステラちゃんグッド(上向き矢印) お久でぇす。ウッシッシ そんなに いろいろな、ダッシュ(走り出す様)当りが、有るとは?グッド(上向き矢印)もっといい物に当たらなきゃ、ダッシュ(走り出す様)ロトとか宝くじなんかにさ。毎週 毎週 買ってもね…なかなか当たらんは。ウッシッシ
はじめましてexclamation
ぽたじゅうの近所に住むワコールです手(チョキ)
皆さんヨロシクねるんるん
久しぶりに、静岡県磐田市のぽたじゅうを覗きにいったら、
すっかり無くなっていました;;

子供の頃はあまり買えなかったので、大人買いしてやろう!
と思っていたのですが。(;;
お。久々にコメントが………!!

チョットお腹が減った時『ぽた行こ!!』って気分になるのに、うちの近くのぽたじゅうも閉店してる。涙っ

今なら、毎日でも通うのに……!!

……昔も通ってたけど。笑っ

みなさんぴかぴか(新しい)初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


真面目で有名なビン吉ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ポタさんぴかぴか(新しい)梅雨明けたら、老馬に跨がって、タニースペシャルハンバーガーを食いに行きますねウッシッシ


ヨロシクロックンロールるんるん
ビンちゃんスペシャル矢沢な〜ダッシュ(走り出す様)ハンバーガーハンバーガーを☆用意して起きます、 とっても真面目な〜 ビン吉さん………

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぽたじゅう 更新情報

ぽたじゅうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング