ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メガネイズムコミュの愛知県内にて、めがねが似合う方被写体になってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
愛知淑徳大学の光画部(光画=写真)に所属しているものです。

現在メガネ好きの部員2人でメガネの男女50人ずつを撮影し「メガネが似合う人100人」という写真集を製作してまして、撮影を始めています。
しかし街で声を掛けて撮らせてもらうだけではなかなか人数が集まらず、また急いで撮るためレフ板などを使うわけにもいかず、いい写真はなかなか増えません。

そこで、愛知県内でメガネを掛けていらっしゃる方に是非被写体になっていただきたいと思いトピックを立てさせていただきました。

まだまだ写真の腕は未熟ですが、メガネが似合う姿をカッコよく、美しく撮れるようにがんばります。
自薦、他薦は問いません。また、容姿に自信がなくても全然大丈夫です。撮られてもいい、また友人に似合う人が居るという方是非ご連絡をいただけたらと思います。

撮らせていただいた写真は、写真展や大学内の展示で使用する可能性がありますのでご了承ください。

以上、よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メガネイズム 更新情報

メガネイズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング