ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ArtisTakk...コミュのDMの配布枚数について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分これくらいならくばれますってお願いします

手渡しだけではなく行きつけのお店とか置かせてくれそうな店とかそういうのもひっくるめてで

こちらよりほぼ引用彩藤さんより

料金が、はがきサイズコート紙表フルカラー/裏モノクロで500部4,350円、1000部なら5,150円。
100部単位で注文できるようです。
送料は無料っぽいのだけど、支払いを振込みや代引きにするならプラス手数料がかかります。

部数は多い方が割安なのだけど、配りきれない量を注文しても仕方ないので…
takkにも置くならその枚数も考慮しつつ、一人何部必要か決めた方が良い


自己申告お願いしますほっとした顔

コメント(15)

五月兎は国立、府中らへんの雑貨屋とか飛び込みでおかせてもらうよう交渉しようと思うので100かな
私も100かな〜?
11月半ばに八王子の大きいイベントに出展するので、その時に一緒に配ろうかと思いますv
> 五月兎さん

僕は千葉の方なので例えDM見ても来る人があまりいないと思うんですけどもどう致しましょう…あせあせ(飛び散る汗)

あと特に行き着けの店とかもないので…
多分渡すなら知り合いに渡すぐらいになってしまいますうれしい顔

もしどこかに置いて来いっていうのでしたら頑張って営業してきますw

その辺どうしたらいいでしょうか?



> manaさん

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
> manaさん


こんにちは〜

このグループ展示会は一応定期的にやるよていなので次回時間が会えば是非参加してください。
> Who c'm 2 ki** us ??さん


確かに!
とりあえずご友人分とかでいいかと
あと手紙になってるのでこっちのほうに知り合いがいればですかね。

置きに行ってもらえるならタックみたいな感じの雑貨屋かカフェですね。
もし見つけたらチェックだけしといてください

せっかく自分で描くんですしいっぱい渡してみてください
> さちさん


お願いします
地元民達に配布もできたらお願いします
> manaさん



まずだしてみて反応をみるのも手だと思います

次回はまだきめてないですがはやくても来年ですから参加できたらしてくださいほっとした顔
参加メンバーにメールで相談したフライヤーの発注枚数の件です。

相談通り発注は1000枚にして、Takkさんに置く分が決まったらそれを差し引いた残りを5人で分配で決定にしようと思います!
多分、一人150枚くらいになるかなと…。

金額はトピの最初に兎屋さんが書いてくれた通り、5,150円を5人で折半の予定です。
上記が約一週間で届くコースの金額で、割高にはなりますが早く届くコースもあります。
発注データ急いで制作していますが、最悪皆さんに渡す予定日に間に合わなさそうな場合は割高コースになるかもです;
頑張りますが;;;
立て続けレスすみません

フライヤーの裏面(モノクロ印刷のポストカード面)のデザイン今の所こんな感じです〜。
郵便番号の枠は、悩んでいるのですが今の所ナシになっています。
もし郵送配布される方が多いなら、入れようかと思いますがいかがでしょうか??

Takkさんのデータと地図、1オーダーのお願いなど…
わかりやすくまとまってると良いのですが;

入れた方が良い要素、レイアウトの案などありましたら意見お願いします〜。
彩藤は時間帯の関係で行けませんでしたが、無事に皆さんのもとにフライヤーは届いたでしょうか??ウインク
私は今月13・14日と23日にアートイベントで販売活動がありますので、その会場で配ってみようと思います♪うまい!

フライヤーの皆さんの名前の箇所は、淡い背景にしてあります。
知り合いに渡す場合など、名前の所に蛍光ペンなどでラインを引くとわかりやすいですよ〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ArtisTakk... 更新情報

ArtisTakk...のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング