ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぐだぐだ界コミュのイベント企画室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日は、お疲れ様でした!
多くの出会いの中から【ぐだぐだ界】が結成されたのは、なんだか感慨深いものがあります。

さて、コミュが真っ白なのも寂しいので、次回イベントのアイデアや希望を募るトピックを作ってみました☆
『集まって飲みたい』から『富士急ハイライト行きたい』まで自由にグダグダに書き込んで下さい 笑

皆さんの予定を合わせる際の目安として、お仕事休みの曜日なども書いて頂けると、未来の幹事さんが喜びます笑

コメント(31)

さすが会計係!!!
トピありがとうございますうれしい顔

富士急行きたいですわーい(嬉しい顔)
さすが〜ぴかぴか(新しい)

花火大会とか行きたいです。
あと富士急もわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さすが未来の幹事候補(≧∀≦) 富士急も花火も飲み会もよいねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) 全部揃ってるディズニーシーとか(^-^)v
やっぱり仕事が早いね〜指でOK
花火も、いいなぁるんるん

しっかしあせあせ(飛び散る汗)
富士急人気ぴかぴか(新しい)たかっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
富士急大人気ですね 笑
とりあえず『ぐだぐだ界』の大きな目標を『夏のうち富士急』に設定して、それまでに何度か近場で集まって団結を強めておく...というのはどうでしょうか( ´ ▽ ` )

近いうちに企画できるとしたら、海か花火大会が無難ですかね??
海で花火って技もありますが 笑
先日はお疲れ様でした(´∀`)
またぜひ集まりましょう!

ちなみに自分は海はパスです(´Д`)
というのもあばらが死んでるので泳げない…。
富士急か花火大会行きたいですわ〜。
でも飲みとかそういう軽い感じのことでもぜんぜん構わないかなと個人的には思っています。
とりあえずまたみんなに会いたいなぁ。
肋骨いわして泳ぐのは流石にキツいね(>_<)

もし、富士急など遠出するなら人数的に車二台体制ですかね。
一台はうちのファミリーワゴン(笑)があるんで、どなた様か車出せる方がいると助かります。
連コメすみません。
まだ行き先は決まっていない状況ですが、先に皆さんの予定を合わせて日程だけ決めちゃいませんか?笑

さっそくですが、来月の第一週の土・日曜(4、5日)なんかはどうでしょうか?
ごめんなさい!!
今回は空いてないですげっそり
10月3日(日)に飲み会の予定がありましたが、難しくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

また日を改めて17日(日)または24日(日)は、いかがでしょうか

空いてる日を教えて下さいぴかぴか(新しい)
どちらでもっ!

決まった方を空けますよ〜exclamation ×2
このコミュって活動してんのexclamation & question知らんのはオイラだけとか(笑)

グダグタしよーよわーい(嬉しい顔)
のもーよぉービール

22日9時頃から飲める人なんておらへんexclamation & question
新年明けましておめでとうございます♪
新年一発目の飲み会しませんか〜?
今年もみんなと楽しく過ごせるのを楽しみにしてます!
あけおめ手(パー)ぴかぴか(新しい)
1発目やりましょうぜぇー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 新年会と称して電球るんるん
みんな見てるかぁー(長音記号1)パンチパンチ
新年会やりたーい目がハートビール
浴びるほどお酒が飲みたいぴかぴか(新しい)
それじゃあ集まりましょうぜわーい(嬉しい顔)
日程を決めたいので2月の12、13、19、20、26、27日だとどこが都合良いか返事くださいるんるん
災害で大変ですが、落ち着いたら飲み会しましょう!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぐだぐだ界 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

ぐだぐだ界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。