ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キヤンダリ大好き〜タムナ〜コミュの☆チュファニー情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは、情報から、チュファニー情報に変更しましたほっとした顔

チュファン君の情報を、載せてくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(124)

チュファン君が久しぶりにミニホームページに写真をアップ会いました。

 以前紹介されていた赤いTシャツ姿ですが違う写真で笑顔がとてもかわいいで 
 すよ。

 持ち出しはできないので見に行ってください。

  
 http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=24478083

 このページが開いたら

  ページ右側の青い枠の 「Photo」をクリック

 紹介した写真は 「various things・・」をクリックです。


 ミニホ見たことない方は、以前の写真もたくさんあるので見てください。

 書き込みは登録しないとできませんが、見るだけは出来ます。

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
先ほど、Twitterでジュファン君が呟いたんですが……携帯からだと、韓国語表記されず、なにが書いてあるか、わかりません涙ぴかぴか(新しい)

やっぱり、早めにパソコンを買おう!!と決意がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
> まっちんさん

私もPCで見れないので、いつも悔しい思いをしてますもうやだ〜(悲しい顔)

チュヨンさん、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

>まっちんさん
>ともたさん

 1月5日のTwitterでのチュファン君のつぶやきですが一部自信がなかったので

 お知らせが遅くなりましたが・・・

 「リュスンボン先輩 わぁ! 本当に良い先輩 習う点がいっぱい」

 と言ってましたよ。

 リュスンボムさんはとてもお人柄が良いと以前聞いたことがあります。

 チュファン君共演できてうれしかったのでしょうね。

 「
> チュヨンさん


わ〜!

ありがとうございますうれしい顔

PC見れるようになりたいですもうやだ〜(悲しい顔)
> チュヨンさん
ありがとうございますがまん顔ハート
やっぱりこの時代、PC大事ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

 
 チュファン君5日ぶりのつぶやき

 「あぁ疲れた まともな夏と冬を満喫しているな」


> チュヨンさん

チュヨンさんありがとうございますうれしい顔


まともな夏??
ロケが夏のシーンなのかな?

気になりますうまい!


>ともた さん

 翻訳が悪いかな?

 「まともに」とか「きちんと」とか「じゅうぶんに」と
 
 いう意味の言葉なので・・・

 暑い真夏も寒い真冬もドラマの撮影をしているので、

 暑さ寒さを体感しているのかな?と私は思ったのですが・・

 
> チュヨンさん


そうゆう事ですねあせあせ

真冬に、夏のシーンふらふらあせあせ(飛び散る汗)とビックリしてしまいましたあせあせ


チュファン君、頑張ってるんですねわーい(嬉しい顔)


 チュファン君のつぶやき(10日9時ごろ)
  
 음.. 여름폭염엔 가을옷입고 신촌홍대 거리를 미친듯이   뛰어다니고, 겨울한파엔 가을옷입고 외각 한산한 거리   를 오토바이타고 달리는구나.. 사랑한다 왓츠업.. ㅋㅋ


 「うーん・・夏の猛暑には、秋の服を着て新村弘大の街を   狂ったように走り回って、冬の寒波には、、秋の服を着   て、外角閑散とした街を、オートバイに乗って走るんだ   な・・愛するWhat 's Up .. 」

 >ともた さん

 ともたさんの言ってたことが正しかったですね!

 真冬に秋の服を着て撮影しているようです。

> チュヨンさん


秋服で撮影でしたかがまん顔

寒そうですねあせあせ(飛び散る汗)

チュファン君が頑張って撮影している、What's up楽しみですねわーい(嬉しい顔)
11日深夜2時頃

전에 언급했던 촬영장에 생겨버린 나에 의자.. 뿌듯함

前に述べたように撮影場に生じてしまった私に椅子.. 胸がいっぱい


先日自分の名前が入った椅子があったと感激したことを

ツイッター言ってましたね!

この日の撮影はどこかの地下鉄の駅のようですね。
15日午後5時30分ごろ


요즘 낮이밤같고, 밤이낮같고.. 하루가이틀같고, 이틀이하루같다. 식사시간은 최후의만찬 같고 고속도로는 황천길같다. ........ 밤 여덟시부터 새벽시간은......... 일생같고 가로등을 보고있자면 주마등이 스쳐지나간다.


「このごろ、昼が夜のようで、夜が昼のようで・・ 一日が二日のようで、二日が一日だ。 食事の時間は、最後の晩餐のようで、高速道路は黄泉路みたいだ。 ........ 夜八時から早朝の時間は......... 一生のようで街灯を見ていると走馬灯がかすめる」


翻訳しながら涙が出てきて時間がかかってしまいました。

私は何度か撮影現場を訪問したことがあります。マネジャーさんの仕事も近くで見て

いたので一人の大変さを考えると本当に心が痛いです。


今までだったら、移動の時に少しは車の中で休むこともできたでしょうが、

マネージャーさんがいない今は、自分で運転して移動し、食事や、飲み物の用意

は・・・?


 

えー?チュヨンさん〜!!!

何だか深刻ですよね???
チュファン君、苦しみを乗り越えてほしいです!

頑張って〜!!!
チュヨンさん
いつもありがとうございます。
チュファン君、心配ですね。
日本がこれだけ寒いのだからソウルはもっと寒いですよね。

仕事も頑張ってほしいですが、何よりも自分を大切にしてほしいです。

無事に撮影が進むことを願っています。
> チュヨンさん


チュファン君、毎日大変なんですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

俳優とマネージャーを1人でやらないといけないなんて、本当に大変ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

無理して、体を壊さないか心配ですねもうやだ〜(悲しい顔)


チュファン君、ファイティン手(グー)

チュヨンさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
 
 こちらにチュファン君の最新写真がありました。

 髪が短くなっていて、とても元気そうで安心しました。

 
 http://akoami0518.blog10.fc2.com/

 
 管理人さま 勝手にアドレス張ってごめんなさい。
♪みなさん〜(^-^)v
今年は寒いですね〜\(◎o◎)/


年に一度この時期に
地元で韓流フェスタがあるんです〜

メインは 元?東方神起 各メンバー や キム ヒョンジュン、よんさま、少女時代〜などですが、

他の韓流スターもちらほら グッズがあります!

必死で探さなきゃいけないんですが、
チュファン君の 4個組マグネットが
あったんです〜!!!\(^_^)/

大喜びで買っちゃいました〜(^-^)v


※ヒョンジェ様のタペストリーもあったので、
2つも買っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

まだまだチュファン君グッズないので、
必死でリクエスト書いてきましたよ〜!!!
初めまして!

『タムナ』でジュファンくんにはまりましたハート達(複数ハート)
画像をみながらついついニタニタウッシッシしちゃいます

よろしくお願いします手(チョキ)
> 8 ドラゴンさん


韓流フェスタるんるんいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちの近くでも、あればいいのにー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation ×2

チュファン君、マグネットなんて売ってるんですねわーい(嬉しい顔)

今日、テレビを観ていたら、前に8ドラゴンさんが行った、新大久保の『両班』が出ていましたわーい(嬉しい顔)
クォン サンウォン?(あってるかな?)ssiの行き付けのお店なんですね〜!
>ともたさん〜(^-^)


両班は サンウ の いとこが
経営って 聞きましたよ〜☆
確かにでかでかと 壁に写真やサインが
ありました〜(^-^)


インソン君も 写真があったような〜

今年もファンミで行けたらいいなぁ〜♪と
思ってます〜☆
 
 チュファン君のつぶやき

 21日午後2時ごろ


 오늘 새벽은 안추우려나... 남아있던 바이크 씬..

 今日夜明けは寒くないかな...残っていたバイクシーン..

 
 ソウルの最高気温は−1度最低気温は−8度で温かいほうかな?

 夜明けに秋の服を着てバイクに乗る・・・・想像しただけでも身震いするわ!
チュファン君のつぶやき

  22日午前2時ごろ

 

  아 피곤했는데 잘된건지 아닌지.. 어째뜬 추위를 뚫어야하는 바이크씬 은

  오늘켄슬



 あ、疲れていたんだけど良くできたのかどうか・・・いずれにせよ寒さを乗りきら

 なくてはならないバイクシーンは今日はキャンセル


 




 チュファン君のつぶやき

 24日午後11時過ぎ

 아.. 드림하이 배우분들도. 참 힘들겠다. 감기조심하시고, 화이팅 하세요.

  あ.. ドリームハイ俳優の方々も。 本当に大変だ。 風邪気をつけて、頑張って
  ください。


 1月5日からKBSで放送が始まった「ドリーム・ハイ」の方に向けたメッセージ

 ですね。同じミュージカルを題材にしたドラマなので(こちらは高校生で、ヨン  
 様、パク・ジニョンの共同制作だったような?) 気になるのでしょうね。

チュファン君 来日しますねバンザイハート達(複数ハート)バンザイハート達(複数ハート)バンザイハート達(複数ハート)バンザイ

Mnetありがとう顔(願)ですね。

イベントは平日の夜exclamation ×2
しかも18時からって…、むっ難しい冷や汗どうやって休暇を取ろうかしら…涙

でも、そんな心配する前に、まずは応募してみなくちゃウッシッシウッシッシウッシッシですねハート達(複数ハート)


と、書き込もうとしたら、このページは混雑していて接続しづらい〜と出ましたウッシッシ

皆さん、チュファン君来日で一気にテンションが上がってきましたね目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート
応募しました。とはいってもMnetの応募は既に締め切り過ぎています。
なのでオフィシャルFCの枠で応募しないとアカンみたいです。
限定50名。狭き門です・・・
> セブ零ス・脛イプさん


抽選当たるといいですねわーい(嬉しい顔)

私は、行けないので涙

当たったら、感想を聞かせて欲しいですわーい(嬉しい顔)


>かきふぅさん

平日18時だと、お仕事してる人は、大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

お休み取れるといいですねグッド(上向き矢印)

みなさまお久しぶりです

「静かに入隊する」という話が伝わっていたので悩んだのですが

どうしてもお見送りをしたくて韓国に行ってきました。

静かに入隊されると思って行ったのですが、

韓国ファンカフェ主催で簡単なお誕生イベントがあり、ソン・ジュンギ君の

テレビ同行取材もあってしんみりムードではなくお見送りできました。

ほかのサイトでも紹介されていますがジュンギ君の番組で入隊の様子がよくわかりま

す。(中国のサイトですが・・・)

http://www.tudou.com/programs/view/huNbr_NdaoI/


6月20日まで基礎訓練ですがその間お手紙はこちらの住所で送ることが出来ます。

本人に届くまで日数がかかるようなので送られる方は早めに送ってください。

その後配置先が決まれば新しいお届け先になると思います。


강원도 삼척시 교동 사서함 73-17호 신병교육대대 3중대 4소대 4분대 254번


임 주환 훈련병

この住所は春川ではなく東海岸にある東海の南にある三陟市なんですが

なぜこの住所なのかよくわからなくて・・・

カフェの方の了承を得て紹介させていただいています。
>チュヨンさん〜

貴重なお見送りレポート
ありがとうございます〜♪Ю―(^▽^o) ♪

ソン・ジュンギも いま、話題だし、
一石二鳥?ですね(^-^)v〜

チュファン君〜 坊主姿、、、高校野球の球児みたいに思うのは私だけ??
チュヨンさん

お見送りに行かれたんですねわーい(嬉しい顔)
チュヨンさんの行動力、素晴らしいほっとした顔素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チュファン君の入隊を寂しく思っていましたが、日本からお見送りに行かれた方がいらしたと知り(それも知っている方exclamation ×2)、なんだかワクワクしてしまいました揺れるハート

貴重な写真とレポをありがとうございました顔(願)

またいつか、オフ会でお会いできたら、是非、お話聞かせてくださいねお願い
>うっつー☆ さん
>8 ドラゴン さん
>かきふぅ さん

チュファン君が102部隊に到着してから2時間30分位皆さんと一緒に過ごす時間

がありました。

午後2時30分頃、この日一緒に入隊する方がみんな入られた後

屋外の広い入隊式典会場に残ったのはチュファン君の関係者だけでした。


最後にみんなで

「イム・ジュファン ファイティーン」で送りました。

日本から一人お見送りの方がいらっしてました。

この方が日本語でチュファン君に話しかけたので「日本でも人気の韓流スター」

と注目されたようです。

チュファン君は元気に入隊しましたし、行ってよかったと思っています。





チュヨンさん

新しい情報をありがとうございますお願い

2時間30分も一緒にいられたんですねほっとした顔
チュファン君が近くにいたなんて〜ドキドキ揺れるハートワクワク揺れるハートしちゃいますねほっとした顔
でも、もうすぐ行ってしまうげっそりげっそりげっそりという緊張や不安感もあったんでしょうね涙

チュヨンさん、すごく貴重な体験をされましたねわーい(嬉しい顔)
チュファン君も日本からファンが来たと分かり、心強く感じ嬉しかったと思いますほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

私も、日本からお見送りに行ってくださった方がいたことが嬉しいですほっとした顔

情報を教えてくださったこと、お見送りに行ってくださったことも、ありがとうございました顔(願)

また、楽しみにしていますウインク

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キヤンダリ大好き〜タムナ〜 更新情報

キヤンダリ大好き〜タムナ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング