ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白ひげ=小沢一郎先生コミュの幻想は人を殺す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンガ通り、我らが大本営、小沢一郎先生がついに“民意”“市民感覚”の犠牲になってしまいました…
民意や市民感覚などはその存在を擬制されたフィクションに過ぎません。今、現代日本における最高に権力を持っている小沢一郎先生がこの幻想に殺されようとしてます!
誰か何とかして!

コメント(3)

幻想を背後で操るマスコミ、個人的な嫌悪感…
新たな民主主義は今までとは違う効果を生み出しているようだ
現代に岸信介がいたら小沢一郎先生同様に民意に排除されていただろう
こんなに市民感覚、民意の幻想が肥大化し、擬似的な実態を持つに至ったのは情報媒体の進化なのか?!
小沢一郎親分を叩くのは、記者クラブ制度を中心とした新聞とテレビ報道。
小沢氏の一件に異を唱えようもんなら、記者クラブから袋叩きにあい表には出れない。
市民感覚と偏重報道に異を唱え、刑事訴訟的な正義にのっとり主張を展開するジャーナリストはもはやツイッターやニコ動の政治番組にしか見られない様になってしまった。

政治とカネという中身の無いマジックワードでしか批判出来ないクソ市民は、毎週火曜10時40分から開催される制限行為能力者支援講座を受講することを強く勧める。ルールを守るとは何なのかが身に付く事だろう。
> 英樹

ねぇ!毎週火曜日10時40分からの制限行為能力者支援講座って電車の中で笑ってしまったではないか!!
毎週水曜日4時40分にある制限行為能力推奨促進講座も併せて受講することをお勧めします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白ひげ=小沢一郎先生 更新情報

白ひげ=小沢一郎先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング