ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

交渉人 真下正義コミュの真下 携帯着信音

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々なサイトを探してみましたが、結局見つけることができませんでした…。
どなたか知っている方、教えてください!

コメント(14)

あたしもあの着音欲しい!!でもサントラばっかりで無いですよね…あの携帯の機種何なんだろう?もともと入ってる音は作れないのかな?ぜひとも作ってほしい!!!!
ルナさん> 真下のは、ボーダフォン(現・ソフトバンク)の

V303Tです。 東芝製の2G機種で、通称 KOTOって機種らしいですが、実物を持ってないので、あの音が出せるかどうかは、ちょっとわかんないです・・。

ちなみに、東陽町駅の駅員がクモを撮影してたのは、V401D、
片岡のお母さんは、V601Nでした。 (クモに搭載されてたのは、 C301H(au)とW21Sは確認できました。

それ以外は、ドコモのNっぽいのが1機種ですね。

それいがいの、2機種と、雪乃さんのは、わからなかったです・・。
TEAM RGさん>ありがとうございます!! 僕も早速ゲット。
音が映画の音そのままです。 
ましたクン さんへ

突然、コメントさせていただき、すみません。

私も、この着信音がほしくて、ずっとさがしていましたが、
TEAM RG さんの、方法を参考にさせていただき、
ソフトバンクから、ゲットできました!

参考になさってくださいね♪

子鉄の息子(小2)が、映画のクモにはまり、それ以来、ずっと探し続けてきました。
早速息子に聞かせたら、「接触してきました〜」と大喜びしてました。



メニューリスト
  ↓
着うた・ビデオ・メロディ
  ↓
着信メロディ
  ↓
オリジナル・アレンジ
  ↓
ポケット効果音Pro
  ↓
効果音
  ↓
音の大辞典
  ↓
TV効果音  
  ↓
ドラマ・映画BGM
  ↓
正義の交渉人着信



TEAM RGさん、ありがとうございました。

ほんとに、そのままの音ですね!

トピ主です。こんにちは。

TEAM RG様、教えてくださってありがとうございます!

早速ゲットさせていただきました!

長いこと探してましたが、見つけることもできず、情報もなく、
すっかりあきらめていたので本当にうれしいです!

笹塚で一杯、いいですね〜。
交渉人、飲みながら語りあったりしたら楽しそう!

本当にありがとうございました。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

交渉人 真下正義 更新情報

交渉人 真下正義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング